めっちゃ

応援します!!!

http://quasimoto2.exblog.jp/22956730/


5月にこの記事↓が出た時、

http://quasimoto2.exblog.jp/22810372/

リンクしようと思ってたのですが、今のタイミングになってしまいました。



今回紹介する為に色々記事を読んでいたのですが、
物理学者でありながら、霊的な体験も深くて、盛りだくさんな人だな〜、と
思いながら、この記事面白かったです。

末期ガンからの生還、奇跡の体験〜合気(愛魂)開眼


Wikipediaからの引用みたいですが、抜粋されてて読みやすかったので・・。
冠光寺流柔術のDVDの目次が凄いな〜・・。

伝授した隠遁の神父さんて、精神的な話とか、エネルギーの伝授とかしてたのかと
思ってたのですが、活人術を教えてたのですね・・。
エスもやってたんだって。

                                                                                                          • -

冠光寺流柔術
元々は、如何なる場合にも敵意を抱かず相手を受け入れることで発現する冠光寺眞法を修得するために考えだされた、カトリックの聖地モンセラート山中において隠遁を選択した神父達によって密やかに行われてきた一見柔道や相撲に似た組み技系の荒行である。

                                                                                                          • -


 


今日見かけたニュース (K神父さんのFBより。リンクがうまく貼れませんでした(> <))

                                                                                                          • -

カトリック・ニュース・サービスの従軍司祭特集シリーズ「神と国家のために」、とても考えさせられます。この回では、従軍司祭の訓練キャンプの様子を紹介しています。米軍には、現在214人の従軍司祭がいるそうです…
https://www.youtube.com/watch?v=FJtQmOiavqo

                                                                                                          • -

そもそも、戦争仕掛けてるのが誰かっていうのが問題であって、軍人を悪く思っても
何にもならないし、皆巻き込まれちゃってる感じがしてしまうのですが・・。


もう、冠光寺眞法覚えたらいいんじゃないかな!





                                                                                                          • -