ステージが上がった感

この数日もやもやのMAXが今日きました。

まぁ、アレですよ恋愛関係のもつれってやつです。


私はもともと恋愛はした事ないくらいだったんですが、
こっちに来て仲良くしてくれてた男の子と流れでそういう
感じになって、けっこういい感じで関わってたんですが、

突如現れた人妻にサクっと手を出したよ、この人!!

しかも私とのいちゃいちゃ(チャット系の書き込みのやりとりで)
と同時進行で、その人とディープにいちゃいちゃなさってた!!

パソコン上に見れるので、あっさり裏とれました。


で、その人が来てたので、相当きつかったんですが、
普通に体験しに来ましたのテイだけど、子供置きっぱなしでいなく
なったり、案の定裏とった結果やってらっしゃったし、



何なの。



って私一人苦しんでるっていう意味の分からない事になってました。

どちらかでなく、どちらも全力で愛する、っていうスタンスだそうです。



ごめん、意味わからない。



もうそっち行った時点で気持ち悪くなって、その男の子の顔も見たくないし
声も聞きたくない。でも仕事しなくちゃだし、一緒に住んじゃってるし、
きつい。


オープンにしたい、みんなを愛したい、とか言ってるけど、マズイ事は
一切触れないし、ごまかせてると思ってる。


ヤバイくらい今日はおかしくなりそうな感じだったんだけど、


蔵王大温泉っていう川になってる温泉に今日、長い時間浸かる事が出来て、
色々な思いやエネルギーを出していきました。



で、違う視点になりました。



同じ海に溺れる訳にはいかない。



「人間卒業」



って言葉が出てきました。

余りに苦しくて、めんどくさくて、本当にしにたいとか
思ってたんだけど、


終わりにしましょう。



私が知ってる愛は、もっと大きくて広くて豊かで命を捨てるほどに
私を愛している。豊かで静かで尊い


自己愛の形の変わったものだと、こんなにも人を苦しめる。
間違っている。







                                                                                                          • -