『地方発アイドル oh!阪 大集Go!! 2007』@大阪FAN-J twice


出演:ココロコロンMilky Hat/st.Doll/coco's(コニーズ)&くるみっき〜/Team RYO


12時/12時30開始。ヲタ50人弱。


■Team RYO


オープニグアクト。初見。
RisaとYuiの2人組ユニット。
ダンスしかやらんのね。歌を聞きたかった…。

01.ダンスナンバー(WANT ME,WANT ME/安室奈美恵)
02.ダンスナンバー(?)


■coco's&くるみっき〜


約半年振りに見たコニーズ。可愛さは健在。
お馴染みのテーマ曲に乗せキハちゃんとゆいぴょん登場。
「ジャングルジム」めっさ癒されるわぁ。


途中でくるみっき〜が登場し「おなら体操」の振りつけ講座。
メンバーとミラーで振りコピ。
お客さんのノリも良くみなさん真面目にやってました。
準備体操も終わったところで本番に行きましょうってことで次の曲がラジオ体操。
ラジオ体操は準備でなく本番なのねw
体操が終わったところで「ハンコ下さ〜い」って冗談のつもりが本当にハンコ用意してるしw
で、左手に押してもらったハンコは「大変良くできました」w


続いてくるみっき〜のステージ。
キーボードの連弾で「ネコふんじゃった」やらCMソングを歌う。
記念すべきくるみっき〜ステージデビュー曲が「ネコ文明堂」って笑かしてくれますな。


最後のMCは漫才。「た・こ・や・き」であいうえお作文。
終いにキハちゃんボーカルで「中の島ブルース」。


コニーズは本当楽しいなぁって改めて思いますね。
今日も素晴らしいステージありがとうございました。

01.コニーズのテーマ(「帰ってきたウルトラマン」替え歌)
02.コニーズのナカちゃん音頭
03.ジャングルジムのてっぺんで
04.おなら体操/上野樹里
05.ラジオ体操第1
06.ネコ文明堂(ヤンマーディーゼル〜文明堂のカステラ〜オウミ住宅)
07.私をのせて
08.中の島ブルース/内山田洋とクールファイブ


■st.Doll


可愛い衣装で登場。
初っ端から「ココロのちず」とかやられたらそりゃ高まりますよ。
当然振りはH@Chiのでw
思わず「やっこ」とか叫んじゃいますよねw
徳田愛子は可愛い過ぎですね。ほんま天使だわぁ。本気で好きになりそうです。

01.ココロのちず/BOYSTYLE
02.Birthday Eve/倖田來未
03.コイゴコロ
04.恋シチャッタ!?
05.プチ・ソレイユ


ココロコロン



去年は音声トラブルで残念な事になったが今年は無事で何よりでした。
去年同様えりなちゃんにモバイルプレイ。
「乙女ゴコロ」で具合の悪いshoさん見たかったが大阪遠征では残念ながら歌わなかったですね。
ま、その分「真夏のIsland」があるんでかほヲタはこの曲で頑張らないとですね。
「パラダイス」ではかずみさんがリフトケチャしたもんだからえっちゃん笑って歌えなくなってた罠www
いつもの苦笑でなく本当に笑ったたよ。でかしたねかずみさん!
昨日はかほちゃんダメダメでしたが今日は一応及第点ってとこですかね。
えっちゃんの足を引っ張んないようにこれからも頑張って下さいなWW

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
03.Summer Vacation
04.真夏のIsland
05.青い果実
06.パラダイス


Milky Hat


トリはMilky。
「真実の宝石」のイントロが流れた瞬間会場から「おぉ!」という歓声。
やっぱり歌ったのって久し振りなんですかね。
少なくとも僕が聞いたのは一年振りだったので感動もひとしおでした。


にしても途中の自己紹介を兼ねたMCが長過ぎです。
30分以上は話してたんじゃないかな?
動物のモノマネとか無駄に長かった。
スタッフにまでやらせてりして…。あのスタッフ可愛そうだったなw

01.HIP-HOP MIX
02.軌跡 New ver.
03.真実の宝石
04.歩いていこう
05.DIVING TO LOVE
06.大航海ランドスケープ


■物販


夜勤に間に合わなくなってしまうのでほとんどGSSK出来ずorz
st.DollのCDを買ってえっちゃんにちょっとだけ顔出しして離脱。
コニーズの物販行けなかったのが悔やまれる…。
ま、公演自体は楽しかったのでオールオッケーってことで。