艦これプレイ日記part34

はいどうも、ソラ提督です!


最近更新ペースが遅くなってきておりますw
まぁ毎日演習をするだけの日々ですからねー
あとは暁ちゃんをナデナデするだけです


さて、前回ケッコンしました、時雨ちゃんですけど
100レベを超えてから少しの間は、ガンガンレベルがあがりますw

今108レベですねー
でもこれから大変になりそうですw
早速すごい経験値になりつつありますしw





さて、今回の記事はですね!!


えーと、2ヶ月くらい前に一回やったんですがー


大型建造!!


しかも前回みたいに、軽巡レシピという、みみっちいレシピではないのです!


戦艦レシピです!!


狙うは大和型の戦艦ですね!


まぁ二回ほどやったんですけど
一回目は、実は先週やったんですよねw


古いネタを今さらすみませんw


そして、さっき一回ほど回したという事で、ブログのネタになるなーと思って更新したという訳でございますw




さて、では有名なレシピですね!!


「やはりここは無難に4000/6000/6000/2000…」


先週の一回目は、大胆に開発資材100でやりましたよ!!

資材無駄にしないためにも、最高のコンディションで建造したかったのでね!!w


ってことで、建造開始です!










ドン





(´・ω・`)ショボーン







出来たのは日向さんでしたw








さて、先ほど大型建造、一回やってまいりましたよー!


まぁ戦艦はとくに使わないので、特段欲しいというわけではないのですが…w


たまに大型回したくなる衝動に駆られるのですよ!!


空母レシピ回すようなボーキも残ってないという事で、戦艦になっちゃうわけですw




さて、では4000/6000/6000/2000
で、今回は開発資材20で行きたいと思います!

開発資材も馬鹿にならない保有数ですからね〜…w



さて、ではいってまいります!















(^ω^)?
































(^ω^)この人は誰だろう

















(^ω^)冷静に考えろ

















(^ω^)…

















大和ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!












まさか出るとは思いませんでした…w
二回目の戦艦レシピで
まさかの大和さんw



大和さん



火力や装甲など、すべてのステータスにおいてトップクラス!!
しかし!!
燃費の方も堂々たるトップクラスで大飯くらい!!
ビッグセブンの方もビックリする燃費の悪さなのです!!w


改装はLv60で、鋼材3000というハチャメチャな消費量!!
入渠の消費資材は、最高で4ケタに入る程!!





こ、これは…;



俺には使いこなせそうにないですね;(ヘタレ



っていうことで、大和さんはコレクションということで、大事に放し飼いしたいと思いますw


鎮守府内で子守りでもしてもらおうかな…w
あははーw



ってことで、今回はこのへんで〜w