ソラ日記

外、風でビュービューすごいです。
このままずっと寒ければいいのに


どうも、ソラです!

最近艦これプレイ日記、全然書けてないですねぇ
いや、色々と進展はありましたので、ネタは豊富ですw
近々更新すると思うので、お待ちくださいね〜


えっとですね先日、同人サークル「silent square」のサイトを設立いたしました…!
メンバーの4人がどんどん更新するサイトとなってますので、アレですね
結構な更新頻度になってくれたらいいな
わたくしソラも、何気に日記を綴ってきました

今度当サイトにも、リンクを貼ろうかなーと思っているので
もしよかったら見ていって下さいね(貼らないかもしれないけど


さてさて、高校を卒業してから早一週間が経過しました…w
日が変わるのは早いですな〜
もうお仕事を始めている同級生の方もいらっしゃるということで
皆自立心があって羨ましい限りでございます…!
私なんて実家から外に出る勇気すらありませぬ
県内の大学に進学することになっていますがね
どうなることやら…w

まだ車の免許取る気が無いし
こんなんで大丈夫か自分。


まぁ皆が車を学びに行っている間、沢山絵が描けるので、私は私なりに充実できていますがね…w
でも免許取らないと将来困るよな〜
わたしみたいに、行き当たりばったりな生活していると駄目ですよみなさんw


さてさて、そんな私ですが
最近マイクラに再熱しておりますw
某親友の「だーやまん」君がPC版を買ってくれたり
ネット友達がPS3版を奢ってくれたり…
自分でマイクラを買った事が無いんですけど…
みんな、ありがとう(涙

PC版ではね、ダイヤモンドなどなど、資材はぼちぼち揃えておりますw
でも、村に住んでいるゆえ、トラップ等は仕掛ける理由は無いし
わざわざ遠出して資材を採りに行く理由もないし
宝の持ち腐れをしているデータとなっております…!

PS3版もね、折角頂いたので
クリエイティブだけやろうと思っていたのですが
サバイバルにも再挑戦してみました〜
今回は村に頼らず、自炊していきたいので
PC版と差別化を図ってみました…!w
自炊、大変ですね
まぁリスポーン場所からすごく近いところに家を作ったので
死んでもさほど困ることは無いのですがねw


ということで見事なまでにイラスト描く時間を吸われております…!
ありがとうだーやまん君((


ま、楽しいから良いんだけどね(^ω^)
息抜き程度に、これからもがんばりたいです


ということで、今回はここまでー
次回は艦これプレイ日記になりますかね〜
ネタは豊富です、お楽しみに〜w