『オークション大魔王』

オークション大魔王

オークション大魔王

ヤフオクにはまった著者が、その遍歴などを紹介しています。ヤフオクで落札したモノで撮影されているファッショングラビアでは、榊安奈氏、安めぐみ氏、磯山さやか氏など豪華なメンバーがモデルに。最も面白かったのは、ヤフオクで出品を禁止されているものをことごとく落としていくところ。ナイフやあやしい情報などを落札しているのですが、その中に合法ドラッグがありました。で、著者は実際にそれを吸ってみるのですが、あまりのまずさにすぐ捨ててしまうのです。そして一言。「やっぱ、合法はいかんよ合法は」。かっこよすぎます(笑)。いやあ、ヤフオク、参加したくなってきたなあ。場代をとる前はやってたんですけどね。今は場代をケチって参加しないのではなく、クレジットカードを持ってないので場代を払いたくても払えないだけなんですけどね。ま、そのおかげで散財せずにすんでるからいいっちゃいいのですけど・・・。