洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野遠征1日目♪

こんばんは
昨夜の雨は凄かったですね
そして今日は真夏日の暑さでした!!Σ( ̄□ ̄;)
30度超えの気温に台風に・・・今から夏のようです


さて、ようやくカメラ画像の取り込みが終わりました
遠征中のブログアップは携帯画像だったので・・・
取り合えず長野遠征1日目の画像アップです♪


長野遠征1日目♪
今年の長野県マーチング講習会、初日の会場は浅間中学校♪
建て替えしたばかりのとっても綺麗な学校です〜(*^▽^)/★*☆♪


朝、9時から講習会スタートです!

3年生は指導♪
1・2年生は中学生達と一緒にMM練習中〜(*^▽^)/★*☆♪


こちらはバッテリードラム講習♪
講師は長野県出身のかほちゃん〜(*^▽^)/★*☆♪
中学生に解りやすく教えていましたよぉ

今年の大洗バッテリーは凄いんですよぉ〜
テナーが4台、スネアが7台、そしてバスドラが6台!!!
このメンバーで叩いた音は凄かったです〜(*^▽^)/★*☆♪


午後1時半から演奏会開演です♪
先ずは地元中学校の子供たちから演奏です!


大洗高校は午後2時20分から演奏を行いました
水戸黄門から演奏スタートです♪


2・3年ドリル
水戸黄門のテーマ
♪マーチ・勝利の父
♪マラゲーニャ


1年ドリル
♪マーチ・士官候補生
ミッキーマウスマーチ
♪マーチ・星条旗よ永遠なれ


2年ドリル
♪ジッパディドゥーダー
♪愛を感じて
ファンタズミック


3年ドリル
♪ランドオブメイクビリーヴ
♪サムワンライクユー
エスタンシア


2・3年ドリル
♪007より
♪夢やぶれて
♪サンチェスの子供たち


今年は長野から8名の新入生が来ました〜(*^▽^)/★*☆♪
今年度は長野出身メンバーはなんと17名となりました!!!
と云うことで長野チーム「The Blue NAGANOS」結成です!!!


ラストはパレコン♪
2・3年
国民の象徴・ナイルの守り


2・3年パレコンの後は、全員でのパレコン演奏の予定でしたが
体育館の幅が足らず演奏出来ませんでした・・・・・m(__)m
全員でのパレコン〜中学生達に観て欲しかったです(T^T)


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb