洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:第16回大好きいばらきふれあいまつり♪

こんばんは
今日から4月、新年度がスタートしましたね


4月初めの本番演奏はお馴染みの「大好きいばらきふれあいまつり」♪
今年は入学式後の開催です
ピカピカの一年生の初ドリル超楽しみです


そして今年の桜は・・・
今週になって急に冷え込んだので遅れ気味です
ふれあいまつりの開催も昨年より一週間後の開催なので
桜開花がちょうど良いころだと良いですね



第16回大好き いばらき ふれあいまつり 
〜さくら咲く みんなで三の丸へGO!〜

4月8日(土)
第16回大好きいばらきふれあいまつり
開催場所:茨城県三の丸庁舎特設会場
開催時間:午前10時〜午後4時30分
演奏時間:12時〜(予定)


※実施・順延については,5:59に 茨城放送にてお知らせします
荒天時は,9日(日)に順延となります


♪ステージイベント♪
ふれあいまつりセレモニー
大洗高校マーチングバンド部「BLUE−HAWKS」
水戸工業高校ジャズバンド部「BLUE BEGINNERS」
三の丸小学校吹奏楽
いきいき茨城ゆめ国体・いきいき茨城ゆめ大会PR など




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb