しばらくブログ移転報告。。

ブログを2つ持っているのですが、やはり両立は難しいです。

サイト制作やスタッフ業がはいると、まったく手につけなくなります(笑)

写真もストックしているのですが、連休中から明けくらいにかけて
少しずつ更新したいと思います。


それにしても、今日はもう5月!! うーーーーー。 早いです!!(>_<。)


移転先は、コチラ↓まだ完全に移そうか迷ってます。。。


▼スタッフしてます♪ ゆまのブラッシュアップ♪
http://ameblo.jp/yumacute/


またここに返ってくるかもです(笑)

皆さまからのお声と近況報告

最近は嬉しいことに、
私のブログをいつも楽しみにしているから更新が待ち遠しいです。
という方や、直接カウンセリングしてください!
お話をもっと聞きたい!コラムもぜひ読みたいです!
と言って下さる方々が増え、
お礼の言葉まで伝えて頂けるようになりました。
これは本当に嬉しい限りです☆
少しでもお役に立ているのならスタッフ冥利につきるというもの!
このブログを通してですが、
お気持ちをお伝えして頂いたことへ深く感謝すると共に、
また改めてスタッフ業に頑張らせて頂くことをご報告させて頂きます☆^-^*


そんな時こそ「ブログもまめに更新します!」とやる気充分!なのですが、
実は3月は私にとって大の苦手な月(>_< )


まず、花粉で体調を崩しがち・・・これが一番辛いっ。
それから、家業の経理担当なので確定申告で税理士さんとのやり取りが増え
今年はそれに加え、ギャオスの中学卒業(義務教育無事完了!)&高校入学の準備・・・
と、ごめんなさい!ちょっと弱音を吐いてしまいました。
誰でも3月って忙しい月ですよね。
申し訳ありませんっっっ(>_<。)。。。


それでも、おかげさまで仕事は乗りにのっていまして、
只今、WEB制作を2本任せて頂き、持続しているWEBサイトの更新も控え、
また、メルマガ配信とお悩みカウンセリングの原稿書きとスタッフモード全開!なのです。


最近は、その合間をぬって藤田先生のブログに
携帯サイト「究極の恋愛科学」のカウンセラー"ゆま"として
コメントに参加させて頂いており、
その傍ら、今最も最優先させることとして位置付けてある、
藤田先生の長年の夢であるミュージシャンへの道の準備も着々と進んでおります。


このまま3月もあっという間に過ぎて行きそうです。
ブログは3月中にまた更新させて頂きます。そして、
今後"ゆま"としての新ブログも公開予定ですので、お待ち頂ければ幸いです♪


また、リニューアルの準備が着々と進みつつある
【恋愛科学アカデミー】新WEBサイトは、バージョンアップ♪して今月公開予定ですので
出来上がり次第、ブログでもお知らせいたします。どうぞお楽しみに!^0^*/

仕事合間の女の子と久々ギャオス

女性はなんでも「先」のケアが大切らしい。
指先、足先、髪の先・・・と
女性らしさが自然と表れるところだからかな。


指先にはラインストーンちりばめたカルジェル。

正式にはバイオスカルプチュアジェルといいます。
スカルプより柔らかく自爪にやさしいのです。


ストーンの配置は私の希望通りに。
親指、中指、小指の先に3個大粒小粒斜めにカタチよく配置。
で、人差し指、薬指には根元に2個大粒小粒をこれまた斜めに配置。
先のラメは淡いパープル色をグラデーションにして。
お気に入り♪


これでもなかなか取れないので
水を扱う事、お湯を扱う事、料理など一通りできます。


パチパチ原稿を書き込む合間の休憩時には、甘さ軽めのスイーツ。
この時期いちごは欠かせない。

でかっ!

・・・・・・。

「サボテンみたい」と思ったのは私だけ?


こっちもでかっ!

久々登場、我がギャオスくん。
もうすぐ180センチに届く...のかな?
今年は16歳。この先どんな夢を抱くのかしら。
楽しみ^-^

今月後半の打ち合わせ

イベントの後は残された打ち合わせをサクサクっとし、
後はWEB制作に没頭する毎日です。
谷東口では、お世話になっているIT会社の方とお話を。

アフィリエイトについて勉強中ですが、今はまだ画策中。


アカデミーヒルズでは上原氏とプログラマー山崎さんとサイトについて打ち合わせ。

昼遅くから始まった打ち合わせも終わった頃は日も暮れていました。

左に見える東京タワー。

いつ見てもなんだかホッとするのはなぜだろう?
ちなみに写っているのは他の会員の方。
すみません。あくまでもタワーメインで。


汐留の浜離宮も綺麗ですね。

それでも今月は夜景を観る暇もないほどバタバタしてました。
そういえば、最近テレビもぜんぜん観ていないな...

花粉の中、書店へ

花粉の襲来で朝から頭痛。
私は花粉対して超敏感に反応する体質なので、
すでに1月から時折くしゅんくしゅん。
それでも今年は鼻より頭みたい。
この日もだんだん酷くなってきてた頭痛。
でも、外出先にどうしてもしなければいけない用件もある。

どうしよう...

・・・・・・。

そうだ!

制作も煮詰まっているので気分転換のため資料探しに書店へ行くことにしよう♪
でもでも、やっぱり花粉舞う中、外になかなか行く気が起きない・・・


とりあえず、

白シャツきて

次ー

もう1枚

重ね着してー

んー

もう

いち

まい!

できた♪


・・・・・・。


結局、この日は出かけるのも遅くなり、
おバカな写メ遊び(撮ったものを連続で送ってみた^^;)をしても、
気が紛れるどころか一向に頭痛が治まることなく、
夜中には頭痛薬片手にエンエン泣いたのでありました。

イベント(オフ会)事後報告

今月17日(土)に行われましたオフ会、
今回は時間に追われ駆け足で過ぎて行ったオフ会でしたが
好評の中、無事終了させて頂きました。


1次会会場は、赤坂TBS近くの居酒屋風お店、
博多もつ鍋焼酎酒場 「もつ福」赤坂店


17時から2時間きっかりという短い時間の中、
同じお鍋をつつきながら、
上原氏と藤田先生を囲んで大いに盛り上がりました!
時間を過ぎてからもお店の前で撮影会や
尽きることのないお話が続いておりましたが、
次の会場での開催時間まで時間がない!
タクシーをひろい後ろ髪引かれる思いで
無理やり(^^;)上原氏と藤田先生を詰め込み、六本木へ!


2次会会場は、六本木アマンドの交差点近く
FIORIA ariablu(フィオーリア アリアブル)


2次会からは有料会員さま限定ということで、
ワンランクアップした会場を用意させて頂きました。
コース料理も食べきれないほどの見た目も美しい料理の数々。

☆料理メニュー
[先付け] 若鶏とフカヒレのにこごり
[前菜]近海本鮪の焼き霜造り、北海蛸と焼き茄子、
   サーモンと京野菜の砧巻き
[鍋]ピリ辛牛すき鍋
[創作寿司]寒鰤、炙り豚トロ、ズワイ蟹のフリット
[焼き物]銀むつの漬け込み焼き辛味噌仕立て
[主菜]牛肉のパイ包み焼き赤ワインと八丁味噌のソース
[お食事]五穀米のビビンバ丼
[甘味]抹茶のババロア

お部屋もここではお披露目できませんが、ちょっぴり官能的な配色のお部屋で
カラオケもできる防音設備の整ったゆったりとしたお部屋でしたので
上原氏やゲストの藤田先生のお話も皆さまにしっかりと行き渡り、
3時間というたっぷりとしたお時間で思いっきりおしゃべりして頂きました。 
※今回ご利用頂いたお部屋以外のお部屋の雰囲気↓


それからそれから上原氏のテンションもそのままに3次回目会場へ!
ウルフギャング・パック カフェ
昼間のお店はこんな感じですが・・・

夜は間接照明が映え音響設備good!のBGMがムード満点なお店です。

年中無休で、金・土・祝前日 11:00-翌5:00までというのもいいですね。
2次会利用の方が多いそうです。


それから、1次会にお越しの皆さまと有料会員の皆さまへは
事務局から心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きました♪


1次会の皆さまへは・・・
GODIVA ホワイトデーコレクション 
クールルージュカレ アソートメント(6枚入)

有料会員の皆さまへは・・・
押切もえ×王様のブランチ×福助
ラクルコラボソックス「キューフィット」

でした♪


これからも皆さまがご満足頂ける
充実したイベント(オフ会)を開催できますよう頑張らせて頂きます。
サイトもまたまたリニュアルしますので、今後も引き続きご注目くださいませ!
スパルタ教室ともども恋愛科学をどうぞよろしくお願いいたします☆(*^ー^*)o☆


■□■スパルタ事務局■□■ 〜恋愛科学★〜