阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

COMIC ZINさまで特典小冊子ございます!


阿羅本景先生『止まらないで自転車乙女』に小冊子「ロングライダース的『止まらないで自転車乙女』解説書」をプレゼント

 いつもお世話になってるCOMIC ZINさんでは、『止まらないで自転車乙女』に、同人誌LONGRIDERSさんに編集の協力頂いて、書き下ろしの小冊子を購入特典で付けて頂くことになりました!
 私もいちおう、ロングを走らないけどロングライダースの一員だったりしまして、はい……それで今回は嬉しいことにご協力を頂きました。

ロングライダース1.0

ロングライダース1.0

ロングライダース1.5

ロングライダース1.5

ロングライダース2.0

ロングライダース2.0

 この冊子の中身は書き下ろしの小説では無く、舞台となった東京の各地やルート、自転車の話、などなどのざっくばらんな随筆的な内容となっておりますので、本作ならびに『LONGRIDERS 3.5』と一緒にお読み頂けると、より興味深く理解できると思いますので是非ともお買い上げくださいませ!

 あと、COMIC ZINさん以外の書店でも、書き下ろし小説入りペーパーやカードなどを予定されてるようですので、よろしくおねがいします!