2011/09/15(木)の出来事

Pages:91

いい国すぎて危機感がもてない - Chikirinの日記

「人間様が気分よくプログラミングするための言語」Rubyは何を目指すのか - GIGAZINE

製造業は新入社員の仕事 - mizuiro_ahiruの日記

1940年頃のニューヨークのカラー写真 凄すぎワロタ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

花王不買→他社シェア確変開始→売買双方で営業活動活発化:ハムスター速報

料理下手な女の子でも作れる料理教えてください><;できるだけ早く作れる奴ね 10分くらいで:哲学ニュースnwk

31歳を迎えるにあたって、それまでに学んだ31のこと : ライフハッカー[日本版]

Web制作をちょっとだけ楽にするjQueryプラグイン 「laquu.js」 | webox blog

★「無料のまとめや無料のもの紹介記事」まとめ - NAVER まとめ

@nifty:デイリーポータルZ:乾物を酒に漬けて焼くとヤバイ

姿勢が悪い人のための痩せ体質をつくるエクササイズ | Slism

オフィスのホワイトボードを止めて「Trello」を使うべき理由【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

「個人のセンスよりも数千万人のデータの方を信じる」、これがGREEの作り方 - GIGAZINE

アサガヲBlog : 台湾の蛇姫・ボアハンコックが美女過ぎて、本気で結婚したいっ!谷間が完璧すぎる!

iPodやiPhoneから無料で簡単に音楽データを移行する方法 : ライフハッカー[日本版]

体がスリムになり、腹筋も割れ、心のタフネスもあがる「呼吸法」 : earth in us.

スタイルシート[CSS]/CSSの基本/ID名とクラス名 - TAG index Webサイト

ClariSによる俺の妹主題歌「nexus」特典DVD収録PVの様子

おおたたけしのエロ漫画単行本限定版に「ちっぱいマウスパッド」

3DS用注目ソフト「NEWラブプラス」PVロングver.が公開

「ねんどろいどぷち ClariSセット irony.ver」1月発売で予約開始

電撃大王GENESIS 4号付録に「にいてんご 佐天涙子 水着ver.」

ClariSの楽曲が「ねんどろいど」主題歌に起用。PVも公開

今井麻美の2ndアルバムが11月リリース。BD&DVD付き限定版も

岩男潤子のアニソン・アコースティックカバーアルバムが10月発売

25周年記念・3DS「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」PV

足フェチ界の究極といえば靴フェチだよな。女性の靴にしか興奮しないわ

1940年頃のニューヨークのカラー写真 凄すぎワロタ

精神科は怖くない、気楽に行ってみよう(´・ω・`)

PS Vita 12月17日に発売

「国民的美少女」といえば?

エロ漫画界四天王は鳴子ハナハル、新堂エル、武田弘光

【移転しました】イラストにしか見えない鞄がすごすぎるwwwwww

小学校の校則にインターネット禁止を盛り込む可能性が出てきた

トラックドライバー、3〜4時間待機は当たり前、30分遅刻すると罰金20万円

JK16才がブログでえっち生活を公開中wwwwwww

小3娘の計算方法ワロタwww

例えばこんなSSが読みたい「」

【画像】ヨーロッパの街並みはなぜ美しいのか

あなたの好きな東京ディズニーランドのアトラクションは?

ブラックのコーヒーって何が美味いの??????????

【 ソフトバンク】電波改善に向けて前代未聞の900MHz帯アンテナ工事発注! 割り当てられなかったらどうなるのっと

幼女「自分はァ!!砂遊びに命かけてます!!」

楽しい大学生活を送る為の1000の注意

もう一度作り直せば成功しそうなアニメは

【速報】 シャープの電子書籍端末「ガラパゴス」販売終了  いったい何がしたかったのか

底辺高校時代、DQN女子の出したウンコの絵を描かされた

【ゲーム】UFOキャッチャーの箱物って絶対取れないだろ・・・

【ストライクウィッチース゛】ヘタレなエイラさんのドヤ顔は最高にかわいい

生活保護13.8万円って少なすぎるだろ・・・・・・生活できないんだけど

香川県民的に焼きうどんってどうなの?

★冷凍食品美味すぎワロタ チャーハンとパスタさえあれば生きていけるわ

コミュ障でも何とか続けられる仕事・バイト教えてください

「あ、こいつ未来から来たな」って思う瞬間

【移転しました】イライラをぶつけて負けたデリ嬢と飲んできたら

水からコーラを作り出す機械が発売

攻略本の面白さは異常

【動画あり】電気を使わずに格安でコーラを作れる夢のような機械が発売

ゲ ー ム で 負 け た 時 の 言 い 訳 大 辞 典

【まよチキ!】スバルの水着verフィギュアのお尻が珠玉の出来!

【議論】アップルとソニー その差はどこにあるのか?

勃起するとき効果音が出たら世の中はもっと楽しくなると思う

★【速報】声優の福圓美里さんが親思いで可愛い

【世継ぎ】地球創造から今まで続いてきたのにお前が家系を終わらせるとか凄いなwww

クッソ吹いた画像貼ってけください

姉のパンツ、ただ、それだけ

結局3DSとVITAどっち買えばいいの?

企業面接って本当失礼だよな 客になったらどうするつもりなんだろな

練馬区の魅力

幽白の仙水は自分のことを暗黒天使<ダークエンジェル>って名乗ってたよね…

【25歳以上対象】 懐かしいと思ったら死亡

○→○→県で揃う度に埼玉県が水没するスレ

花王不買→他社シェア確変開始→売買双方で営業活動活発化

PS Vitaの発売に合わせて26タイトルが登場 更に約100タイトルが開発中 ※ロンチタイトル一覧あり

FF10クリアして親父と抱き合って泣いた

【最強?】お前らの家にある最強の武器教えろwwww【最凶?】

女の子にいじめられてた時の話するwwwww

DreamStageFestival 2nd Special Opening PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイマス2のアイドルのバストカップを測定してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【KAITO】Pane dhiria (SPTM mix) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【静止画MAD】 Another Heaven 【Steins;Gate】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

トゥ★ナイト2.0 ‐ ニコニコ動画(原宿)

藤波辰爾版アイドルマスターOP「READY!!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MayumiMorinaga】ビフォーアフター【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

総統閣下がPSVitaのカンファレンスに   (TωT)ウッ ‐ ニコニコ動画(原宿)

揮発性言霊【ミクオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

PS2版『怒首領蜂 大往生』 デスレーベル クリア映像 (Player: MON))

GUMIオリジナル曲 「ディストピア・ジパング」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

PS2版『怒首領蜂 大往生』 デスレーベル ‐ ニコニコ動画(原宿)

【狂気のMAD】Steins;Gate/hollow ataraxia【静止画MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ご飯が待ちきれない猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)