2012/03/12(月)の出来事

Pages:134

老人を牧畜する国 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

ソーシャルゲームのプラットフォーム業者および下請けのソースコード流用問題: やまもといちろうBLOG(ブログ)

はてなは「絶対すべきでないこと」をやらかしたのか?

徳丸浩の日記: はてなブックマークボタンを外しました

SI屋さんとSIと、直近の課題について。 - 急がば回れ、選ぶなら近道

iPhoneユーザーは数日分の電源を確保できる大容量バッテリーを持ち歩こう、という話 - リニューアル式

揚げ足とりと吊るし上げの国 | sociologbook

クリプトン社のボーカロイド担当者がTwitterに某巨大広告代理店に対し悲痛な叫び! 「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」 : オレ的ゲーム速報@刃

アフィリエイトで稼ぎ、ネットで話題になったエントリー6選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

プログラマーが一度は読んでおくべき9つの記事 - NAVER まとめ

複数のWordPressを一括管理・バックアップを驚くほど簡単にするWPRM|WP Remote Manager

これはマネしたい!模様替えの参考になりそうなパソコン周りの画像を集めました(*´ω`*) - NAVER まとめ

「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」がスゴイ! - 凹レンズ ?まとまりのない日記?

カオスちゃんねる : 【閲覧注意】オカ板で過去最高に盛り上がったスレは何か

小野和俊のブログ:SIerでのキャリアパスを考える勉強会に参加してきた

「会社にしがみつかない」ワークスタイル (プレジデント) - Yahoo!ニュース

ただのニキビじゃない!? アダルトニキビからわかる内臓不良の箇所と生活改善のポイント : ライフハッカー[日本版]

あなたの人生を簡単にする7つヒント

「タオル1本で人間はここまで鍛えられる」というエクササイズ2種 : ライフハッカー[日本版]

豚バラのもやし蒸し by うなぎイヌ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

大好き♪ローマ風本格カルボナーラ by *ai* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

【ハウツー】炊飯器でつくる「厚焼きホットケーキ」 | ライフ | マイナビニュース

やさしさゴシックのフォントダウンロード | フォントな、情報。オープンソースの安心フリーフォントのダウンロード

私のSIMフリーiPhone 4Sの月額使用料(docomoのXi)を公開します。?SoftBank、auとほぼ一緒、むしろ…(・∀・;) : もっと知りたいリンゴあれこれ

【掃除】部屋を片付けない人に部屋を片付けさせる良い方法 | うー速

一度は試してみたいレアなデート方法まとめ : Koibook〜男女の本音を集めた恋愛コラム〜

節約しないとまずいと思ったときに読むべきエントリー12選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

【ハウツー】卵黄の味噌漬け、卵かけごはんの数倍旨くてごはんが何杯でもいける! | ライフ | マイナビニュース

はてブで人気を集めたクックパッド神レシピ集 - NAVER まとめ

IKEAで何買った?安い・おしゃれ・便利!購入者の買って良かった物まとめ - NAVER まとめ

初音ミク Project mirai同梱「ねんぷち 初音ミク」の様子

Quarterly pixiv「ねんぷち 初音ミク Cheerful Ver.」がかわいい

グッスマ「化物語」金髪幼女・忍野忍のフィギュアが好評

漫画「けいおん!」大学生編最新話に真鍋和や平沢憂が登場

「スマイルプリキュア!」主題歌CDは全5種類のノンテロップED収録

人気イラストレーター・美樹本晴彦の最新画集「初恋」が4月発売

PS3&Xbox 360「ロリポップチェーンソー」最新PVが公開

ケイブ・Xbox 360移植版弾幕STG「虫姫さま」PVが公開

PSP用ソフト「化物語 ポータブル」CMムービーが公開

★竹達彩奈の1stフォトブックは水着着用写真も収録される!

声優・悠木碧のミニアルバム「プティパ」収録曲PV公開

少年エース 5月号の付録に「日常」スケジュール帳

電撃G's magazine付録に「まどか☆マギカ」フォトスタンドクロック

Perfume最新シングル「Spring of Life」4月11日リリース

4月開始アニメ「うぽって!!」BD予約開始。PVも公開中

1000点以上収録の「アーマード・コア4」デザインブック30日発売

PSP「魔法少女まどか☆マギカ」カウントダウン動画公開

Tony絵を立体化した「巡音ルカ Tony ver.」7月発売で予約受付中

バリエーションに豊かな「魔法少女まどか☆マギカ」アンソロ第2巻

ハヤテ作者「エヴァにはあまり影響を受けなかった、楽しみに待ち過ぎたせいで僕の期待値を上回らなかったから」

【あの夏】ところでお前ら年上の女性に憧れたことってないか?

震災から1年 アニメ「かんなぎ」の“聖地”でファンが鎮魂の祈り 宮城・七ケ浜町

『アクエリオンEVOL』第11話・・・アクエリオン二週でなかった・・・だと!? それにカグラがもう主人公だわ

初音ミクの開発者がtwitterで電通を猛烈批判 「何百万円もの仕事がピンハネされて3万円になった」

『インフィニット・ストラトス』絵担当:Okiura氏「自分はもうISの絵が描けなくなってるw」

新聞に長野県が舞台のアニメとして『あの夏、おねティ、サマウォ』などが取り上げられる、

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』のアフレコ始まる― 水樹奈々「より一層ラブラブな、なのは&フェイトに注目してください」

アニメイト名古屋の『Fate/Zero』人気投票結果・・・セイバーさん貫禄の1位か

サザエさんvsキュアピースちゃん 4戦目でついにピースちゃんが敗北!!

「ゆるゆり」歳納京子役・大坪由佳が高校を卒業。クラーク記念国際高校の最優秀生徒賞を受賞!

香港アニメイベントに花澤香菜さんとゆるゆりのメンバーが登場!! 香港のオタが大歓喜で絶叫wwwwwwwwww

痛板オフ会がめっちゃ楽しそう!! コスプレして好きなキャラの板でゲレンデを楽しく滑走 ◆その他小ネタ集

佳子様の 可愛さ・優勝・写真 がきたよ

「あたしンち」が本日の新聞で連載終了。感動の最終回を迎える

片霧烈火って最高だよな。ポップスにバラード、カッコいい系や電波系まで歌いこなせて凄い!!

進研ゼミの漫画がやばいwwwwwwwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

あの国民的アイドルが手ブラwwwwwwwwwwww

「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww

「NTR」が生み出す嫌悪感と拒否感。それは次第に興奮と快感に変わり、やがて究極の悦楽に到達する

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/09』★☆

雨上がり決死隊の宮迫がTwitterで煽り耐性が皆無な件

女子高生の制服を考えた奴は天才としか思えない

ローラのTwitterが大人気でフォロワー数が急増!! 面白くて可愛いと2ちゃんねるでも大絶賛

【ストライクウィッチース゛】不思議の国のアウロラさんはズボン履いてないかわいい

【ギャンブル】パチンコをやめた人にアンケート!理由は「時間やお金の無駄と気づいた」が最多!

節 約 術 教 え て く れ

鳥肌がたつくらい好きなシーン

咲の姉のツモり方すげぇwwwwwww

うはwwwベトナムで性教育漫画買ったったったwwwww

ゲームキューブのソフトで一番、最高だったのは何か決めようず

風呂入るとき一緒に歯磨くやつwwwwwwwwwwwwww

妹「お兄ちゃんを賢者モードに保つ」

野球で死ぬ人はいても卓球で死ぬ人はいない

マリオに関するトリビア書いてけ

【画像あり】倉敷行ってきたので写真うpする

青春18きっぷ使用者にしかわからないこと 【再掲】

本物のワキガってどんな感じ?

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励★13

今期アニメキャラの画像貼ってくれよ(43〜)

リア充「お前らオタクって、辛いこと全部から逃げてるよな」

一時間で大金持ちになれるバイト見つけたwwwwwwwwwww

剛力彩芽のAA出来たwwwwwwwでも似てないwwwwwww

お前ら預金が50億円あったら働く?

【動画あり】古舘かっけええええ正直見直したわwwwwwwwww

萌えアニメと思ったら鬱アニメみたいなアニメ教えて

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画をYouTubeにうp→大炎上

同窓会にありがちなこと

Twitterで「 黙祷なう 」って書いた奴は偽善者!!!

川越シェフがフ●ラチオしてる画像見つけたwwwwwwwwwww

【画像】ロシア人美人すぎワロタwwwwwww

従軍慰安婦問題について、>>1が淡々と話してみるスレ

俺が中学の時書いたエロ小説を坦々と投下してく

魔法少女まどか☆マギカ画像スレ(200〜209)

性欲がマックスだった学生時代にやってしまった変態行動

ムダヅモ無き改革を知らない奴は人生90割損してる

卒業式の後一人で帰ったやつwwwwwwwwwww

「モンハン初心者の頃の」トラウマクエスト挙げてけ

仕事辞めてヒマだから安価でSDメカ描くお【3つめ】

女の子との会話におけるタブーを挙げてけ

早稲田に推薦で受かった豊田祐樹くんがMixiで『飲酒』自慢wwwww

母親が本気だしすぎてワロタwwwww

一年前の今日、震災の日に女の子と出会った話

自分の名前を呼んでくれるエロゲ最高 DQNネーム無念w

橋下市長ってどこに向かっているのだろう?

おい、お前らキタエリ虐めるなよwwwwwwww

お前ら放熱のためとか言って装甲が開くの好きなんだろ? 【再掲】

結局ナルトの最強キャラって誰なんだよ

時給900万円のバイト見つけたったwwwwww

人類には早すぎるランキング〜27thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

星井美希で白金ディスコ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Concept Movie】サイハテ :Parting【VOCALOID-PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

白日 RADWIMPS

モーレツ宇宙海賊OPのoff vocalを聴くとテンションが上がる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ゆかりおん】オノマトペのロンド【ボカロラビッツ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Minecraft】日本の微妙な都道府県【ゆっくり実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】雪解けの朝へ【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あしすといち

【初音ミク】 椿姫 〜honey arrange〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

課金騎兵モバマス つくってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 ろりこんでよかった〜 【フルver.PV】おじりなる(*´ω`*) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】調教☆してネ☆ミ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスターは鳴り止まないっ ‐ ニコニコ動画(原宿)

Siriに歌わせてみた「ハローSiriたん」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

サンダルに嵌って抜け出せない子猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)