2014/01/06(月)の出来事

Pages:137

新CTOとして大場光一郎さんが参画しました! | クラウドワークス社長 吉田 浩一郎のブログ

Twitter / itmammoth: この手の会社名を利用した、どーでもいい退職エントリ、いい加減 ...

「グリーン車」ツイート炎上に思う:途上国化する日本と、生きにくい人たち

[画像] 【イベントレポート】Lenovo、HaswellとWQHD液晶を採用した新型「ThinkPad X1 Carbon」発表 - PC Watch

【首相靖国参拝】「中韓の批判に合理的正当性なし」 インドの元国家安保委事務局長補+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

5年働いて1年の長期有給休暇。それを3セットやって、40歳で定年っていう働き方はどうだろう? - ICHIROYAのブログ

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。part2

リアクション芸だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ

はてなを退職しました - ninjinkun's diary

【イベントレポート】Lenovo、HaswellとWQHD液晶を採用した新型「ThinkPad X1 Carbon」発表 - PC Watch

2014年 広告業界7つの予測 - 業界人間ベム

[JS]レスポンシブにしっかり対応!高さの異なるパネルを揃えたり、成り行きにするスクリプト -EqualHeight.js | コリス

人は何故、早起きを他人に押し付けたがるのか?朝活する人はなぜ押し付けがましいのか?*ホームページを作る人のネタ帳

先延ばしグセを解消するために大切な2つのポイント : ライフハッカー[日本版]

元ギャラクシー500のドラマーによる、音楽ストリーミングに関する記事 ≫ KingInK

62歳・山下真司、史上最年長の戦隊ヒーロー!キョウリュウシルバーに変身:芸能:スポーツ報知

労働組合の組織率 過去最低に NHKニュース

日本史、高校での必修化を検討…中教審諮問へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ヤフー勤務、政府CIO補佐官、大学講師 楠正憲が語るエンジニアに伝えたいこと | 三年予測 |IT・Web業界の転職ならDODAエンジニア IT

【正論】年頭にあたり 「あたり前」を以て人口減を制す - MSN産経ニュース

橋下環奈ちゃんの画像貼ってけ:キニ速

通行人の顔、カメラで撮影し追跡 大阪駅ビルで実験へ

【炎上】ホリエモン、新幹線で泣く子供に対し「舌打ちもしょうがない」「睡眠薬飲ませればいい」と発言 - NAVER まとめ

【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】米への失望禁じ得ず - MSN産経ニュース

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。

なぜ承認欲求と自己愛が問題になるのか? - デマこいてんじゃねえ!

実家に帰った時に母親が自己中すぎてびびった

お姑さんから教わった、7つの育児アドバイス - yuki's blog...

逆襲のシャアの戦闘シーンは具体的にどこがどうかっこいいのか言語化計画(長い) - 批評家もまた批評さる

「ねんどろいどぷち フォトカノ」シークレットは大谷桃子先生

3DS「星のカービィ トリプルデラックス」CM第2弾

最近の成人向け漫画雑誌、修正入りすぎいいいいいいい!

『蒼き鋼のアルペジオ』 漫画編集「原作部数も順調に伸びてる、これもスタッフのおかげ、あと『艦これ』が大人気になったのもとてもタイミングがよかった」

中国人オタク「なぜ日本アニメには汚い言葉が少ないの?規制?」

【Wake Up Girls】 「WUGの放送と上映楽しみすぎます」 → スタッフ「ぼくは不安しかありません…」

今月17日の金曜ロードショーでジブリ『ゲド戦記』をやるぞ!うおおおおおおおお()

2014年に注目するべき超美人声優たち

「ベスト・オブ・エロマンガ・2013」を選んでみた

コミケ85 3日目 実況 まとめ

コミケ85 2日目 実況 まとめ

コミケ85 1日目 実況 まとめ

時間停止・瞬間移動・変身能力・不老不死どれがいい?

同じ女の子に毎日告白してたのをいきなりやめた結果www

航海士の給料高杉ワロタwww

【速報】エスパー伊東 恐喝被害は1千万円以上!!

おいコラ、デブ! リフトでタバコ吸うんじゃねーよ今度見つけたら殴るぞ

美人で得したってのはよく聞くけどブスで得したよって体験談もちょっとぐらいあるよね!

【画像あり】オアシズ大久保、卒アルに引き続き教室での写真も流出

【画像】世界一人口密度が高い都市凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

コミュ障の大学生活wwwwwwwww

母親「お年玉は将来の為に貯金しておくからね!」→成人後「…あれ」

お前らがコンビニの店員につけられてそうなアダ名

【画像あり】AVの福袋買って来た

「漫画」「アニメ」「ゲーム」どれか1つ消滅するとしたら?

飼ってる猫の自慢してもいいですか?

俺にスカイリムの魅力をおしえて!

【画像】このboketeわろたwwwww

【悲報】 声優の田村ゆかりさん(17) なぜか1980年代に発売のファミコンソフトに詳しい件

なぜドラクエの国は魔王退治に軍を派遣しないのか

【悲報】中川翔子さんスリランカにてエレベーターに閉じ込められるwwwwwwwwwww

算数とか数学の文章題の世界観を考えると不気味な感じを覚える

俺「もきゅ?」 女子高生「やだこの子かわいい〜!」

今から映画借りて来るからオススメ教えろ

【画像】米国大統領専用車のドア分厚すぎワロマwwww

このboketeわろたwwwww

ボウリングで俺が投げるたびに「やったか!?」って言うのやめろ

ここだけクロエ・ルメールしかいないスレ(※画像・動画あり)

奥さんの実家帰ったから写真ってく

今日のサザエさん怖すぎワロエナイ

【速報】女 が 好 む 言 葉【女好言葉】

【衝撃】生中継で福山雅治に電話番号を教えて貰おうと発狂した台湾女?非難殺到!!

【嫌なら見るな】フジテレビ視聴率2.0%の大爆死wwwwwwwwwwwwww

「これ絶対設計ミスだろ」と物申したくなる漢字

【画像】アメリカのマクドナルドwwwwwww

2万円福袋がくっそ重いと思ったらPS3本体2つてwwwwwwww

【画像】オアシズの大久保佳代子さん、学生時代の写真が流出wwwwwww

根暗ニート姉のツイッター見つけたんだけど

【画像あり】夏目アナのセーターお〇ぱいがエ口いwwwwwwww

めっちゃ萌える光景見かけたんだけど絵描ける人来てください

【画像】HYDEの女装姿可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガレッジセールって完全に消えたよな

ゲームの主人公の名前に自分の名前入れる奴居なくなったよな

【画像あり】 最近の露店のチョコバナナ進化しすぎワロタwwwwwwwwww

ステーキけん社長井戸実「餃子の王将の会計が651円てのが超絶うざい。700円か650円にしろ」→ステーキけんメニュー:1659円や1344円で超絶うざい事が判明

家入レオって可愛くないよな?

朝食後に歯を磨く←わかる

【相談】誰か早漏治す方法ガチで教えて下さい!!!

パンとコーヒーにあと1品追加するなら何を選ぶ?

仕事しないで毎日ゴロゴロして過ごしたい 

ニンジャスレイヤー サウンドドラマ「ゼロ・トレラント・サンスイ」

幻聴を再現してみた

【東方MMD】BLACK LAGOON【橙と姉妹の…ゴッコ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

サンキューユッキ 98年の優勝チーム ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイマス・神経衰弱 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【うどんゲルゲfeat.初音ミク】どうしてこうなった FUNKOT MIX ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD艦これ】 おーらいしー!! おかわり ‐ ニコニコ動画:GINZA

大瀧詠一/君は天然色

【発動機】4馬力 カナミツ発動機を修理から運転までやってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

雄山氏、オールナイト幻想郷を配信する ‐ ニコニコ動画:GINZA

タッチ合作〜背番号のないエース達へ〜 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【Novelsm@ster】クイズにテンポよく間違えろ!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマス×平沢進】LOVE SONG ‐ ニコニコ動画:GINZA

【東方MMD】 お嬢様がしでかした様です(後編) 【フルハウス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】神通ちゃんとえっちするだけ ‐ ニコニコ動画:GINZA

PIXIES - BLUE EYED HEXE

ひとり大根祭りしてみた【8種】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『潜むす。 潜水艦むすめ。』 - STUDIO 2.5 (スタジオ2.5)

スマホ用のQWERTY配列の物理キーボード「TREWGrip」がかなり画期的なデザイン

Yahoo!の広告からマルウェアが送り込まれて何千人も感染する事態が発生

不機嫌顔のネコ・行動が変なネコ・写真家ネコなど特徴的すぎてオンライン上で有名になったネコ10匹

スマホから操作・撮影できるクアッドコプター「AR Drone 2」の廉価版「Mini Drone」&ラジコンカー「Jumping Sumo」

2ちゃんねるっぽい「実在しないスレ」や「実在しないスレを作るジェネレーター」が作成可能な「仮想スレジェネレーター」

BlackBerryっぽい物理キーボード搭載iPhoneケースを販売予定の会社をBlackBerryが提訴

Windows 8/8.1のシェアが10%を突破、ブラウザはIE11が急進中

「グランツーリスモ」を酔っ払ったトップドライバーがプレイしてみたムービー

過大評価されている人に共通してみられる7つの特徴

自転車で世界一周をすると1年間はこんな形になる

自転車人口の増加を受けてアメリカで進みつつある法律や道路環境の整備

フォームに記入するだけで退職届けが作成できる「退職届けPDFメーカー」

こだわりの自作エルゴノミックキーボードの遍歴・今後はKickstarterで販売も

電気も水もない村で行われた「インド人大運動会」に行ってきた

マザー牧場でGoProを着用してバンジージャンプをしてみました

1600万色以上のカラーを表現できるLED電球「Philips hue」であらゆる色に変えまくってみました

フリーズドライの本格お茶漬け「大人御膳」の紅鮭茶づけと梅干し茶づけを食べてみました

宇宙の存在は別の「パラレル宇宙」からのホログラムであるという研究結果が発表されています

約6500万円ものお金を集めることに成功したゲームプロジェクトの秘密とは?

片道飛行の火星移住計画で1058人の候補者が20万人の中から選出される

香港らしさを表現したStarbucksと出店ラッシュが続く日系ラーメン店などに行ってみました

アジア有数の交易地「香港」で体験してきたちょっとディープな街の姿など

「Kickstarter」へ出資してゲットする方法&出資しまくった経験からわかった注意点まとめ

新型Mac Proがさっそく分解され、意外なメンテナンス性の良さが判明

大リーグの球団はどのようにして日本のトップ選手との契約を商業的利益に変えているのか?

香川県の「あんこ餅入り白みそのお雑煮」を作って食べてみました

槍を持って威嚇しているようにしか見えないチリの道路工事の標識

2014FIFAワールドカップを控えた現在、ザックジャパンは海外メディアからこんな風に見られている

新鮮な生ガキ・焼きガキが90分間食べ放題の「かき小屋フィーバー1111」に行ってきました

チャック・ノリスやネコやイタズラ好きな彼女などをブチ切れさせるとこうなる