2014/02/24(月)の出来事

Pages:144

もう一つの小保方論文のストーリー

電子マネーiDにはドコモが出資しているため、auとソフトバンクの携帯電話には搭載できない…って知ってましたか? - クレジットカードの読みもの

サプラーイズ!!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

手元に置いておくと安心できる、情報系の人向けな日本語の本のリスト - EchizenBlog-Zwei

科学が証明した「すぐ幸せになれる16の方法」 | ライフハックちゃんねる弐式

仕事を辞めるべき7つのタイミング - GIGAZINE

ウクライナ 政権崩壊 大統領、国外脱出に失敗  :日本経済新聞

Ginza.rb 第8回 Gemfileみせっこ!みんなどんなの使ってます? を開催した | 日々雑記

これはお見事…なんと人間が「360度ループ」をくるっと回って走り切ることに成功(動画):らばQ

佐々木俊尚さんのツイートまとめ/保守が右翼化している問題に関する議論 - Togetterまとめ

『アイドルマスター SideM』Mobageで男性アイドルをプロデュースする新たな『アイマス』が登場 - ファミ通.com

チーム開発とクソコード - tototoshiの日記

Twitter / J_Lipnitskaia: Очень красиво ...

東京マラソン2014 気迫を感じたコスプレランナー20選 : たのっちのぶろぐ

みだらな行為:日テレ「スッキリ!!」の気象予報士逮捕 - 毎日新聞

ワンフレーズでできた哲学史、あるいは中二病のメガネで見たる西洋思想 読書猿Classic: between / beyond readers

お笑い界の「エース」がナイナイ以降出ていない

TPPでコスプレの危機? どうなる著作権規制:朝日新聞デジタル

Apple史上最悪のセキュリティバグか、iOSとOS XのSSL接続に危険すぎる脆弱性が発覚──原因はタイプミス? | アプリオ

25年前に放置されたシュールストレミングの缶詰が発見され軍の連絡により専門家が出動 - DNA

自分の「駐車スペース」に知らない車・・・「迷惑車両」を動かすにはどうすればいい?|弁護士ドットコムトピックス

痴漢にあってる女は男が思ってるより多い

Twitter / takenoma: 中韓国人の名前を現地読みにするのは左派が意図的に仕組んだ事で ...

フィルム写真の終焉直前に業界の現場ではデジタルカメラなど眼中になかった - 日日平安part2

広告でスパムが表示されると聞いたので検索エンジンで色んなワードを入れてみた - 戯れ言

マイルドヤンキー御用達の「ドン・キホーテ」に違和感持てないエリート

Twitter / mas__yamazaki: 今、テレビで凄い発言を聞いた。大阪で放送されている「たかじん ...

現役学生から聴いた、知られざる「放送大学」のメリット

なぜ地方ではアニメが放送されないのか

iOSでこんなアプリ,こんな機能を作りたかったらこれを見ろ!作りたいアプリに対応するクラス、フレームワーク、ライブラリのまとめ! - Qiita

ライブにいったアイマスP「コールが揃ってないのが嬉しかった、新しい人がいっぱいいるってことだから」 ← この考え方良いよね

ツイッターで『とある科学の一方通行』がアニメ化というガセが拡散される

劇場版「涼宮ハルヒの消失」にも出てきた聖地「サイゼリヤ北夙川店」が閉店!  ハルヒ3期まだ?

東京アニメアワード2014「アニメファン賞」予選通過20作品が決定! 1位は『ラブライブ!』

アイマスSSAライブ入場待ちのプロデューサー連中に対して「アイドルのチラシです!宜しくお願いします!」とWUGのチラシを配ってた模様wwww

声優の小鳥居夕花さん、エロゲデビューについて語る

「ALIA's CARNIVAL」のweb体験版が正式公開 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

エロゲユーザーに「催眠を使って何をしたい?」とアンケート → 70%が「女の子に誉められたい」と回答wwwwww

Empress最新作「P/A〜Potential Ability〜」 超美麗CGを公開!! 『いわゆる普通の萌えゲーのような展開はあまり期待しないで下さい(笑)』

とあるゲームショップのレジがヤバすぎるwwwwwwww

PriSorT「仮・想・侵・蝕〜Virtual Hack Online〜」がマスターアップ!

片霧烈火さんが歌唱・作詞・作曲の「憑依変身エクストラソウルズ」主題歌デモムービーが公開!!

ETERNAL新作「剣聖機 アルファライド」の公式サイトがオープン!!輝光翼戦記シリーズ3作目でジャンルは『シュミレーションRPG』

スミレ「夏恋ハイプレッシャー」のOPムービーが公開!!(歌:AiRI)

戯画新作「ハーヴェストオーバーレイ」のWEBサイトがオープン!近未来の学園を舞台にした青春ラブコメADV

「PRETTY×CATION」注目のシステムが公開! 2次元の女の子が自分の名前を呼んでくれる!!?やったーーーーー\(^ω^)/

「Clover Day's」のOPを聞いて昔を思い出して泣いた

BISHOP最新作「黒の教室」の特設サイトが正規オープン!!邪悪な姦計を企て黒き欲望を満たせ!!

WitchFlame最新作「瞳の烙淫4 〜悦辱の操心改造〜」の特設サイトがオープン!! 特殊能力発動!『見つめた相手に錯覚を起こさせる能力』

「英雄*戦姫GOLD」のフルアニメOPムービーがキタ!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!

「合法ドラッグだと思い注射したけど、効き目がすごい調べて」と警察へ→逮捕

【悲報】人気美容師が明かす「ブラック客」がヤバすぎる件wwwwww

2ch新管理人jim「まとめブログは寄生虫。徹底的に駆逐する」

美希「ハニー。今日授業で分からない所があったから教えてなの」

【画像】どこがおかしいかわかりますか?

明智光秀って本当はいい人なんだな

「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から19匹もの寄生虫が発見される 中国

彼女の口が臭いんだが傷つけずに改善させたい

ルンバ大量購入 → 町に放す → 結果wwwwww

ぼく「もぐもぐ、食間の薬ゴクン、もぐもぐ」 母「何やっとるか」

ドラゴンボールGTって失敗だったのか?

P「廃村の中で」

【衝撃】 東京マラソンにイエス・キリストwwwwwwwwwww(画像あり)

韓国のことわざってマジでやばいやつばっかじゃねーか

大政絢ちゃんの画像ください

真姫「にこちゃん、キスしましょう」

スッキリ!出演の気象予報士、淫行でスッキリし逮捕wwwwww

馬鹿「ちょっ唐揚げに勝手にレモンかけんなよ!!」A「は?」

( ^ω^)「今のはメラゾーマではない……」       ようです

「1up」←何て言ってた?

【驚愕】トイレの便器に氷いれてある店wwwwwww

【動画】母と幼女がATMにおかえり〜って駆け寄るCMやめろ

世にもキムヨナ物語にありがちなこと

バイト面接で「イケメンと可愛い子を雇うと売上上がる」って答えた結果wwww

いま妹の布団の中身の綿ぜんぶ抜いて俺が入って待機してる状態

他国と色々な歴史的問題があるけど日本側が歴史を捏造してる可能性は???

【実況】 ソチ五輪 閉会式で自虐ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いま妹の布団の中身の綿ぜんぶ抜いて俺が入って待機してる状態

他人に何言われようと面白かったアニメ

ニコ動の亀五郎とかいうサバイバーwwwww

ファッションセンスが悪い奴の特徴

続編待ってるゲーム挙げて被ったら寝ろ

【悲報】 俺氏、いただき物のちんすこうを食べて死亡wwwww(画像あり)

ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwww

リプニツカヤ「羽生、一緒にエキジビション踊ってあげてもいいわよ」

焼肉食べ放題で、「元を取る」方法

母親論破したら泣きやがった。やっぱり女ってクソwwwwwwwwww

女子中学生の20人に1人、女子高生の4人に1人がセ●クスの経験あり

さっきマクドでこういうことが起きたのだが

【画像】ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwww

【驚愕】おいみんな!!今すぐsiriにドイツの人口聞いてみろwwwwwwww

【画像あり】巨にゅうアスリートの画像wwwwwwwwwwwwww

身長166cmの超絶イケメンVS身長183cmのフツメン

お前らコントローラー持って外出てみろwwwww

【画像】ユリア・リプニツカヤちゃん(15)の部屋にコロ助wwww

入社前の健康診断で「脂質異常症の疑い」と診断されたんがこれって…

2014ゴジラのポスターが公開されたんだが

なんかワロタ画像貼ってけ

就活でオシャレしてはいけない理由って何?

主人公と共闘できるヒロインっていいよな

O F A ‐ ニコニコ動画:GINZA

幕末志士達のスマブラ64実況プレイ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイドルマスター ミリオンライブ】「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」復習動画

Mobage「アイドルマスター SideM」プロモーション映像

サンキューユッキ ドラフト1位と10位 ‐ ニコニコ動画:GINZA

PS3 『アイドルマスター ワンフォーオール』 第2弾PV 高画質 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ライフゲームの特異点通過 ‐ ニコニコ動画:GINZA

艦これキャラ(一部)でメニメニマニマニ ‐ ニコニコ動画:GINZA

Tatsuki Machida JSC2012

ミリオンライフ?PV

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」第2弾PV

【初投稿】マジンガーZ〜レジェンド降臨ver.〜で歌ってみた【水木一郎】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD艦これ】┗(鬼怒)┛┌(阿武隈)┐┗(由良)┛【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「初音ミク」ナウ!・ナウ!・ナウ!「オリジナル曲」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第10回東方シリーズ人気投票】 東方READY!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第12回MMD杯本選遅刻組】海月の夢 ‐ ニコニコ動画:GINZA

羽生結弦「真央ちゃん頑張れ〜!」 浅田真央ちゃんのフリーの演技直前

世界中のインターネット料金を比較すると、なぜアメリカではこんなに高額なのか?

仕事を辞めるべき7つのタイミング

刺身もウニ丼も作ることができるチリの魚市場に溢れる海の幸

ダイソンが人間と同じように考え見ることのできるロボット製造を目指すことが判明

「ファミコン風」の映像で大人気のボブスレー・ジャマイカ代表のテーマソングムービー「The Bobsled Song」

二年味噌が引き立ち晩ごはんに出せるレベルの「マルコメ さばの味噌煮缶」試食レビュー

痛みを伴わない虫歯の根管治療法が開発される

Googleに事業を買収される前に知っておきたかったこととは?

「共感」によって人間関係をうまくいかせるという方法

400年ぶりに新種の「対称性多面体」構造が発見される

視聴者が多いほどストリーミングが安定するスマホアプリ「BitTorrent Live」が近日公開

PS VitaでPlayStation 4をリモートプレイして遊んでみました

猫の日に猫と一緒にいる喜びがかみしめられる肉球&猫形のマシュマロ「CafeCat」を食べてみました

PlayStation 4発売直前のヨドバシ梅田の行列はこんな感じ

1.9mmのペン先を実現したタッチペン「Jot Script」を使ってみました

松屋の「キムカル丼」が1週間限定で復活を遂げたので食べてきました

ニキシー管を使用して前世紀の雰囲気を表現したスチームパンクな置時計

Skypeを通じて約3万円で悪魔祓いしてくれるエクソシスト登場

3Dではなく2Dアクションゲームならではの面白さを追求した「La-Mulana 2」

2014年2月21日のヘッドラインニュース

無料で総額約8900円の有料素材をゲットできる2014年2月版Envato素材シリーズ

宅配物を自宅ではなく車のトランクに届けてもらう試みをボルボが実験中

悪意のある拡張機能を無効化する「Google Chrome 33」安定版リリース

米軍ではカフェインの代わりに電気ショックでの「目覚まし」を検討中

スティーブ・ジョブズをデザインに使用する「ジョブズ切手」が2015年に登場

プレッツェルバンズを日本向けに研究・開発した「プレッツェルバーガー」4種をウェンディーズで食べてきました

Googleが3Dカメラとセンサーで人間レベルの空間認識能力を備えたスマホのプロトタイプを発表