2014/09/27(土)の出来事

Pages:128

御嶽山が噴火 火口から4キロ程度は警戒を NHKニュース

御嶽山 大噴火!

誘われたから藤子・F・不二雄展に行ってきた - さっきもUたやん

やはり続けます。すみません - はてな村定点観測所

Apple曰く、OS Xのユーザのほとんどはbashの悪用に対して安全 - TechCrunch

このアプリがすごい No.015 Post-it Plus …単なるポストイットがこんなに楽しくなるなんて! | reliphone

冨田「見た瞬間、欲しくなった」と供述 日本水連は厳正処罰へ ― スポニチ Sponichi Annex 競泳

【追記】「twicca」でツイートできず、Twitter側の問題か 開発者「どうしようもない」 | アプリオ

HTML5やCSS3、JavaScriptなどのドキュメントを高速検索できるサイト「DevDocs」 | ライフハッカー[日本版]

【MAD】スーパー援助交際してそうなアニメキャラ大戦Z ‐ ニコニコ動画:GINZA

所さんの目がテン!:沖縄・西表島で新種生物を発見! 番組名を命名へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

カネボウ子会社社員「白斑被害者は地雷原」 NHKニュース

<訃報>香川伸行さん52歳=ドカベンと親しまれた捕手 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

はてなブログやめます - はてな村定点観測所

田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "安倍総理が極右だとか言われているようでは日本を取り戻すことは出来ません。次世代の党は自民党の右側にしっかりとした柱を立て、自民党にも

麻婆豆腐って木綿豆腐の方がおいしいと思うんだけど どう?

【画像あり】こういう画像でグッときてしまうやつちょっとこいwwwwwwwwww:キニ速

早々にdocomoのiPhone 6を契約して少々後悔してる話 - I AM A DOG

大相撲九月場所が凄いことになっている件 - 今日の良かったこと

「梅干しでおにぎり」条例成立 和歌山 NHKニュース

ジェノベーゼソースの作り方とパスタのレシピ - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

世界との関わり方が変わる10冊 - #RyoAnnaBlog

常識が崩壊した

おなかいっぱい食べたい - NHK クローズアップ現代

あのジョブズもやっていた? 「やるかどうか」を「どうやるか」に変える、"ノータイム決断法"とは? | ログミー[o_O]

離職率の低いスターバックスが従業員に徹底している5つのポイント - リクナビNEXTジャーナル

リスク不要?!素人でもLINEスタンプで年60万円の副収入を得る方法 | ミナクル

TOEICリスニング勉強法|いきなり点数が伸びる聞き取り方と5つの手順 | リスタ!

本当に面白い映画はコレだ!「超映画批評」で95点以上の23作品 - NAVER まとめ

長野県の「御嶽山」が噴火!動画見ると怖すぎる・・・『ヤマノススメ』に影響されて山登った人も巻き込まれる

「アニメのコンサート費用が欲しくて…」窃盗容疑で京都の男(40)が逮捕される!

雨宮天ちゃん「アルドノア・ゼロは姫が生きていれば私も出演させて頂けると思いますので〜」 これって・・・・

漫画『レッツ&ゴー』豪が大人になった姿が公開!さらに豪の子供の翼君も!! 誰と結婚したんだよ・・・・

【神戸少女バラバラ死体事件】 犯人の家から多数のアダルトビデオが発見される! アニメはなかったみたいだな

もしドラ作者・岩崎氏「今、文芸誌の売り上げは1000部なのに新人賞には3000人が応募してくる。ラノベは読みたい人より作る人が多い」

【画像・小ネタ】コンビニのスイーツ売り場で『お兄様ネタ』が使われてるwwww   他

【最終回】『ペルソナ4 the Golden』いい最終回だったな! でも天使の菜々子が全て持っていったわ・・・・可愛すぎる

【最終回】『東京ESP』 んだよ、意味わかんねーよ(´・ω・`)  今期の最終回酷いの多いよ・・・

【最終回】『六畳間の侵略者!?』綺麗に終わっていい最終回だったな! 2期匂わせて来たあああああああああ

「プリンセスマテリアル」がマスターアップ!本格育成・美少女カスタマイズ・服装錬成・調教ADV

約束された神ゲー 「月に寄りそう乙女の作法2」 主要キャラクターがだいぶ出揃ったぞ!!

lightが新作2タイトルを発表!「シルヴァリオ ヴァンデッタ」「相州戦神館學園 万仙陣」 うおおおおおおおおおお!!!!

ILLUSION新作3Dゲーム「ハーレムめいと」発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 新エンジンUnityによる『かつてない複数プレイ」の限界に挑戦!

オーバードーズ最新作「ぴ〜かぶ〜!彼女がエッチな水着に着替えたら!?」の公式サイトがオープン!”過激な水着”と"ハメ録り”にこだわった一作

「トロピカルVACATION」がマスターアップ!!!海の上に浮かぶ超巨大スパリゾートADV

【画像あり】アジア大会の女子バド代表が即ハボ

【速報】 長野・岐阜の御嶽山が噴火

【驚愕】キャーエッチ!のエッチってなんなんだよwww誰か教えろwwwwww

昔のお前らってファミコン出るまで何で遊んでたのwwwwwwwwwww

【画像あり】3DSのFF狩りゲーにライトニングさん他、歴代キャラwwwwwwwww

【画像】最近のJSの脚ってこんなエロいことになってんのかよwwwwwwwwww先生勃起抑えるの不可能だろこれwwwww

38歳ニートだけど隣の家の18歳女子と結婚しそう・・・

御嶽山が噴火し噴火警戒レベル3(入山規制)となる

【速報】 長野・岐阜の御嶽山が噴火 ※追記あり

あのぉぅ……JKですが集合写真撮ったらおっさんがピースしてました……

一番可愛い青髪キャラ ← 思いついたの書いてけ

ウメハラときど「Xboxのほうが対戦の質が良いのでXboxでやってる」

好きな人か?おしっこ漏らしたwwwwwwwwww

【画像あり】姉の部屋から下着の通販雑誌出てきたら読もうぜwwwwww

ウニの寿命ワロタ

【衝撃画像】テレビで14歳少年がオカズに使っているエロ本が晒される放送事故wwwこれはアウトwwwwwwww

【朗報】 星馬豪さん、結婚して子供がいた

【画像あり】戦車にステルス搭載した結果wwwwwwwwwwww

【発泡酒】ビール大手4社がプリン体糖質0の発泡酒を出したので飲み比べてみる

猫の口についてるω、実は正式名称があった

ミニスカ女子高生が目の前で体育座りしてくれる「体育座りカフェ」が人気!!

【発泡酒】ビール大手4社がプリン体糖質0の発泡酒を出したので飲み比べてみる

陝西省のラーメン店「常連客を増やしたい・・・そうだ!」ラーメンに癖になる粉を入れる

炊飯器でできる料理教えてください

『リーガルハイ』 1年ぶりに新作放送決定! 11月にSPドラマ

走ってくるババアの目の前でエレベーターを閉める時の爽快感

エロ漫画「イイよ!来てぇ!」ワイ「ん?」

自販機で百円の製品を千円札で買ったらお釣りが全て百円玉

俺(30)「ま〜ん(笑)は25歳以降は劣化の一途を辿るwwwwwwww」→同窓会行った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ブチハイエナのカップル、実は雄同士だった

【衝撃】大好きな23歳の女をメールでデートに誘った結果wwwwww

【画像あり】体の左右で赤と黒の色違い伊勢エビ発見、しかも半分オスで半分メスの雌雄モザイク

【Twitter】紗倉まなさんがΛV女優について呟いた結果wwwwwwwwwwwww

【gifあり】ToLoveる電子書籍版の乳揺れエロ過ぎワロタwwwwwwww

三大綺麗に終わったジャンプ漫画「遊戯王」「いぬまるだし」あとひとつは?

ちょ!Toloveるの電子書籍が乳揺れ機能ついてるぞwwwwwwww

【衝撃画像】堀北真希の目を離してみたらめちゃくちゃ可愛くなったんだがwwwwwwww

恐ろしい大学ができようとしている・・・

【画像あり】子供向け特撮物のエッロいエッロい悪役wwww

【画像あり】ふなっしーの中の人が町中で激写されるwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】スマブラ勝てなさすぎて3DSの液晶割ったったwwwwwwww

ブラズィル料理食ってきたから写真うpすんぞwwwwww

ウクライナ女性議員のセクシー写真流出…批判殺到も「芸術よ」と見事な切り返し(写真あり)

【Twitter】李信恵「薄っぺらい謝罪だな。差別しない書店になりますって言え」 抗議を扇動し書店に圧力かけて一時閉鎖に陥らせる[9/26]

ドバイの平均年収wwwwwwww

進撃のTOKIOにありがちなことwwwwwwwwwww

焼き鳥の部位・味の最強決定戦

【動画あり】黒人幼女(5歳)の渾身の右フックwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】この神田沙也加のすっぴん姿が神田正輝にそっくりでヤバイwwwwwwwwww

小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」

御嶽山 大噴火! - YouTube

【MAD】スーパー援助交際してそうなアニメキャラ大戦Z ‐ ニコニコ動画:GINZA

エマ・ワトソン UN Women 親善大使 国連でのスピーチ (日本語字幕)

【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】ジョジョのためなら死ねる【ジョジョの奇妙な冒険】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

50年以上の歴史を持つ球場グルメ「カープうどん」を食べてみました

エアバスの太陽光で飛行できる無人機「Zephyr」が長時間の連続飛行記録を更新

アニメとゲームに染まり巨大なヴァジュラが待ち構える「徳島阿波おどり空港」を見てきた

バンダイのプラモデル「スター・ウォーズ」シリーズが2014年冬に発売予定

「ゴジラvsビオランテ」で実際に使用された対G兵器「スーパーX2」と「92式メーサービーム戦車」登場

ウェブカメラをスタイリッシュに隠して盗撮を防止する「Nope」

日本と香港の豚骨ラーメンはどれほど違うのか?「豚王」で実際に食べ比べてみた

簡単に広告を消せるブラウザ「Javelin Browser」は広告を消さなくても爆速

「ガールズ&パンツァー」に登場する戦車が手のひらサイズのUSBメモリになった「戦車USBメモリーシリーズ」

9990円でガム3個がついてくる全高400mmの圧倒的サイズ感の食玩誕生

なぜ宝くじは人を引きつけてやまないのか?

謎の少女がバイクに乗りポイ捨てするドライバーに次々と復讐

2014年9月26日のヘッドラインニュース

ずっしりプリチーな「超合金ジバニャン」登場、表情やポーズは思いのままに変更可能

空撮ドローン「Phantom」のDJIから3軸ハンドヘルドジンバル「DJI RONIN」が登場

ジャックランタンの形をしたサーティワンの「ハロウィンケーキ」を食べてみた

あの「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」が今にもかっ飛びそうなフィギュアとなって登場

お城を山まるごと再現するA4サイズの城郭復元ジオラマシリーズ「城ラマ」

SSDの耐久実験で書き込み150万GBの壁を越えた機種はどれか?

「iPhone 6 Plus」が対物ライフルとサーマイトに戦いを挑んだ結果は?

「ガンダム Gのレコンギスタ」のG-セルフがガンプラ化、ブラックライト照射で各パーツが発光

iPhone 6 Plusを落とすとどうなるのかは超スローモーションで見るとわかる

秋の味覚きのこがたっぷりの「国産3種きのこの肉厚ハンバーガー」を食べてみた

約6インチの巨大ディスプレイを持つ「Nexus 6」のモックアップ写真がリークされる

ガンプラから食玩まで玩具てんこ盛りの「第54回全日本模型ホビーショー」全記事一覧まとめ

「iPhone 6 Plus」の湾曲現象についてAppleが「極めてまれなケース」と反論

電波が弱くつながりにくいWi-Fiをコンセントに挿すだけで改善できる「WEX-733D」