2014/10/03(金)の出来事

Pages:99

有休消化、企業に義務付け 長時間労働を是正  :日本経済新聞

なぜ次世代Windowsが9ではなくて10なのか?前方一致で95/98をチェックするコードが蔓延してるから説の出典 - ちょろげ日記

藤田晋がムカついたことを正直に日経に書いた結果wwwwwww: やまもといちろうBLOG(ブログ)

みんな勘違いしてる。 ラノベは文字で書かれてはいるけど、小説ではなくて..

はてな村奇譚38 - orangestarの日記

この1年の優れたIT系書籍はどれか? 「Jolt Awards: The Best Books」2014年版が発表される − Publickey

ssig33.com - 東亜飯店に行ってきた

「普通の人々」がヘイトスピーチするのは朝日新聞が悪いんです - 狐の王国

「週刊誌、オマエが言うなよ……」?「虚構新聞」を超えた!! 週刊誌ガセネタ誤報列伝(第1回)? | ガジェット通信

「ゆるい就職」はなぜありえないのか。 - Everything you've ever Dreamed

営業職の「自爆営業」って、どうにかならないの? - ぐるりみち。

オークが平和に宿屋を営む運営&農業シミュレーション『Orcish Inn』が海外にて正式発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

Excelマクロ(VBA)初心者でも簡単にできる、マクロの組み立て方 - 日々のこと

LDRがなくなるとのことで俺用フィードリーダー作った - mizchi's blog

本紙の慰安婦報道、第三者委員会7氏で検証 9日初会合:朝日新聞デジタル

「まなめはうす」は読んではいけない - 六番

【閲覧注意】 #社畜童謡 が秀逸すぎてwww見ていて辛い・・・ - Togetterまとめ

27歳生保レディだけど、はてな婚したい。

Ingress(イングレス)速報 : 【最悪死ぬ】北海道のIngressが想像以上にガチだった

Kazuho's Weblog: sprintf を最大10倍以上高速化するプリプロセッサ「qrintf」を作った

痛いニュース(ノ∀`) : 自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市 - ライブドアブログ

運動によって骨格筋が刺激されると、鬱の原因物質が "解毒"される ―Cell - | Technity

タンポンを使用してみた感想

貯蓄150万円あれば医療保険は必要なかった!?保険選びの考え方 | ナースフルらいふ

文系がゼロから統計を勉強するときに最初の1年で読むべき本 - StatsBeginner: 初学者の統計学習ノート

高2「しつけ厳しく」…虐待通報も 母と祖母殺害容疑:朝日新聞デジタル

【レシピ】もこみち自画自賛!「豚ひきとニラのそぼろ丼」は料理ド素人でも簡単&超美味い! - ライフハックブログKo's Style

楽天デーブ監督決定、今月中旬新体制発足 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

『1度教えられたことは2度聞いてはいけない」 これは仕事における重要な..

メガネポートレートサイト「meganec.co」 | メガネ女子、メガネ男子のポートレートを集めた写真サイトです

『ファイナルファンタジー15』 新バトルムービー公開!! あのホスト、ワープしながら戦ってるぜ・・・かっけぇ・・・・

ネットを徘徊する荒らしはサイコパスなナルシストで、サディストであることが判明www

オリジナルアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』2015年1月放送開始!スタッフ・キャスト公開! 制作ディオメディア!

【関東】アニメ『甘城ブリリアントパーク』 1話の放送は10月6日に変更されました!!【死亡】

アニメBDウィークリー完全版 『東京喰種』3600枚、『ヤマノススメ』2600枚、『ろこどる』2000枚、『さばげぶ』1980枚、『六畳間』1960枚、『テロル』1100枚、『東京ESP』400枚

【画像・小ネタ】テニプリの跡部様がジャンプSQの連載漫画をジャック!ToLoveるにも出演www   他

『東京喰種トーキョーグール』ヤンジャン公式サイトで「石田スイ・・・始動!」文字が!やっぱり続編きたわああああ

秋アニメ『大図書館の羊飼い』1話からヒロインの両手が右手になってるシーンが発見される

新作「あの晴れわたる空より高く」がレビューで超・超・超・大好評!!!!ロケット制作を題材に学生の青春物語を描いた魂の傑作

女コンヒ?ニ店員「○○円のお釣りになります」キ゛ュッ←これやめろ

【画像あり】 小学生のテストでの回答がネットで話題に

【朗報】スマイレージ福田まろ強烈セクシー画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

【衝撃】性に奔放な24歳の俺氏の話がヤバすぎるwwwこれはアカンwwwwww

【画像あり】自動車教習所で痛車とコスプレがコラボレーション

【画像あり】地球最強の火山wwwwwwwwwwwwww

御嶽山の噴火で死ぬ寸前に取られた写真が発見される

マラソン日本代表の川内選手が日本からカレー持参「韓国で食べたらお腹壊したんです」

【韓国】アジア大会、イランvs韓国のレスリングで韓国選手に対して不正ジャッジ、イラン側選手が整列を拒否(動画)[10/02]

ラーメンのスープを飲み切った時にどんぶりの底に書かれてたら嫌な言葉

【衝撃】合法的に数人の女性に小便を飲ませたった結果wwwwwwww

クリトリスって凄いよな 性感を得るためだけに存在してるとか・・・・・・・・・・

母「大学はどう?お友達とも仲良くやってる?」吾輩「それなりに楽しくやってるよ。この間も近藤と石田と三人で池袋に遊びに行ったわ」

IKKO「もう何なのこの水蒸気爆発」

韓国でカメラをパクった競泳の冨田選手「やってないです」と発言。記者にどういうことか聞かれると黙って立ち去る。不安定過ぎるだろwww

唐揚げにレモンをかけるか、かけないか... 永遠の論争、ついに終止符か

俺の名言用メモを片っ端からコピペする

【画像】今日の俺の服装おしゃんてぃやろ?

【驚愕】性的サービス嬢にスローセクロスをしてみた結果wwwwwwwwww

【涙線崩壊注意】ボケてのこの画像かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像あり】天然舞茸を天ぷらにしたけど興味ある?

【画像あり】小学生アイドルの丸本凛ちゃん(8歳)が可愛すぎる

【衝撃】変態の俺氏、彼女に性癖を打ち明けてみたったらwwwww

今年のジャンプの新連載のレベルが高すぎるwwwww

10/02のツイートまとめ

【閲覧注意】有名なあのトンネルに行って来たよー(′・ω・`)

【画像】朝っぱらから定食屋来た

C58「鉄道これくしょん略して鉄これ、始まるよ!」C61「ちょっと待てぃ!」

いまから女の子と会うんだが・・・・・・・・

【衝撃】一年以上ストーカーのように付きまとっていた奴が急に連絡途絶えたんだが・・・wwwwwwwww

【悲報】妖怪ウォッチついに終了wwwwww

【画像あり】ロボットのフィギュア買ったったwwwwwwwwwwww

【画像あり】いい和牛が手に入ったのでステーキ焼いた

どう考えてもイカは地球外生命体

嫁とのLINEが犬と会話してるみたいになってるw

【画像】初期のベイブレードの主人公デブすぎワロタwwwwwwwww

【衝撃】このデカ乳女の一生がガチで恥ずかしすぎるwwwこれはアカンwwwwww

【画像】最近のガンダム勢のファンメまとめたンゴw

女子に「おまんこ」って言わせる画期的な方法を思いついたwwwww

男のくせに腐女子向けアニメが好きな奴ってなんなの?

子供のころ本気で練習した漫画・ゲームの必殺技 1位かめはめ波 2位北斗百烈拳

授業中「あっ、あのダンジョンのあそこもしかしたら通れるかも」って気付いた時の帰りたさは異常

平成元年生まれの人生が悲惨すぎる件wwwwwwwwwwwww

息子が部屋で裸オナニーしてた・・・・・・・・

【過激画像】このSKE48の木本花音ちゃんのワキがガチで抜けるwwwこれはエロいwwwwwww

好きな子に「処女膜レイフ?て?無くしたんた?」って言われたwwwwwww

【画像あり】日村のチんポがデカすぎてやべええええええええええええええ

【画像】お前ら橋本環奈が天使とか言うけどさ・・・・・・・・・

【画像あり】Windows10インストールしてみたwwwwww

スーパーゲームボーイでゲームの四方を囲むイラストwwwww

【初音ミク】オノマトペメガネ【ねこぼーろ(ササノマリイ)】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】 艦ほり! 第5海「大型艦建造す!」 【手描き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ももいろクローバーZ - 3分でわかる6年間の軌跡

1万時間練習せずとも遺伝子が優れていれば一流になれるのか?

新しくなったKindleは何がこれまでと違うのか実際に触ってみました

Windows 10テクニカルプレビューをインストールして使ってみた

ストーキングやDVに最適なアプリを販売した企業のトップが逮捕される

新・レッツノート「RZシリーズ」実機を速攻フォトレビュー

地球を3周した「世界で最も大きな音」とは?

2014年10月2日のヘッドラインニュース