2015/12/10(木)の出来事

Pages:97

【画像あり】 汎用性のある人体のツボで打線を組んでみた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

エンジニアとして成長するべく私が実践している学習方法 - Qiita

こういう 「初めて知った」 っていう人に対して 『そんなの常識でしょ当..

はてなの後知恵野郎の多さ

「もうだめだ」と「もうちょっとだけ頑張ろう」の繰り返し - phaの日記

声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ生でステージを初披露 - ねとらぼ

サクラエディタ上に Vim を実装した話 - tchsskのブログ

グーペおじさん Q&A「ホログフラフィック原理」

何故XboxOneを買ったのか?

知らないと損する「つっぱり棒」の活用のしかた25例:らばQ

『たった25年前、三国志の史料は「無かった」』地雷魚氏(曹操人気の火付役「LOGIN三国志コーナー」担当)の回想…吉川英治、横山光輝話も - Togetterまとめ

闇雲にディズニー映画みたいなアニメーションを GUI に実装するのはもうやめよう - Qiita

【悲報】ガールフレンド、プログラマーが逃げた可能性濃厚になる:わんこーる速報!

Joe's Labo : 会社が従業員を追い込むなんて許せない!と思った時に読む話

牛丼の具3カ月食べ続け、健康リスク増えず 吉野家HDが実験  :日本経済新聞

JAXA | 金星探査機「あかつき」の金星周回軌道投入結果について

『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤 大洗市街戦 一部配信

Java - サーバサイドで複数Web APIを呼び出すときのデザインパターン - Qiita

金沢の人気観光地ランキングトップ10!金沢を愛する金沢人が観光客に本当に見て欲しい金沢の観光地ランキング!独断と偏見あってこそのランキングだけど文句ある?!2016年版 | ビューテ

出社してコート脱いだら「スカート履いてくるの忘れてた!」ツイ主さんの悲劇に笑い止まらず - Togetterまとめ

「あかつき」金星軌道投入に成功 NHKニュース

gdbを使ったrubyのデバッグ - クックパッド開発者ブログ

MNPキャッシュバックだけで70万円稼いだ私が教える、MNPで得するための全情報

戦前の『難読苗字番付』がほんとに読めなさ過ぎて面白いと話題に「カッコイイし創作に使えそう」 - Togetterまとめ

日常的なフランス語となっている(らしい)日本語がなんかちょっとおかしい→「ソレどういうことだよ」 - Togetterまとめ

Node.js Is Dead - なぜ私がNode.jsを捨ててElixirに切り替えたのか- // Speaker Deck

4万円の使いみちが思いつかない

ワタミの過労自死事件の和解の凄さに付きとりあえずの解説 (渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

トランプ氏、日系人引き合いに入国禁止を正当化 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

スマホゲーに「レア」がでてくる理由と、人間が「課金したゲーム」を消せない心理。海外コンサルが教える、ゲームに使われている7つの心理テクニック。 | アプリマーケティング研究所

無料で自動的にロイヤリティフリーの音楽を作成してダウンロードもできる「Jukedeck」 - GIGAZINE

ゴブリン ホラー映画サウンドトラック・ベストワーク集“血まみれのアンソロジー”をリリース - amass

大瀧詠一さんゆかりの品を展示 東京・瑞穂町 NHKニュース

ケイブ、完全無料シューティングアプリを発表。タイトルは「怒首領蜂 一面番長」!2015年12月14日、リリース決定!!また、歴代作品のOSTデジタル配信も決定!!|株式会社ケイブのプレス

【画像】タッキーってイケメンすぎだろwwww

【悲報】まどかマギカ、完全にエヴァコースへ

文豪たちの書斎wwwwwwwwwwww

意識高い系「とんかつは塩!てんぷらも塩!」

真中監督ドラフトくじ勘違いで「ゆうもあ大賞」受賞

中国の研究チームが『クローン人間の準備は整った』と発表wwwwwww世界中で議論を呼ぶ事にwwwwwwwww

男子校の進学校出身のやつのノリって独特だよな

【芸能】misonoブログで“Eカップ自慢”も「どうでもいい」と世間は100%無関心

【画像】新ハリーポッターの主人公wwwwww

【!?】貞子vs伽椰子、最恐2大ヒロインが共演で映画化wwwww

初めてLCC乗った結果wwwww

男子高校生がDQNに後ろから押されて電車に轢き殺された事件……

橋本環奈「好きの反対ってな〜んだ」俺「え…き、嫌い?」橋本環奈「ブッブー はずれ」→ その結果・・・

世界一美味い料理ってさ

【画像】アクアリウムはじめたったwwwwww

【画像】DQNに自転車を押されて轢き殺された絵がやばすぎ・・・

うちの猫が巨大化してきたんだけどwwwwwwwww

4代目プリウス、納車待ち4ヶ月wwwwww

【宇宙ヤハ゛イ】金星周回軌道投入に成功した探査機「あかつき」が撮影した金星の写真をごらんください

妻が夫のネトゲアカウントを無断で断捨離 →

女子高生←男に人気 男子高生←女に不人気

このビッチギャルで抜いたwwwwwwwwwwwwww

電車の中でDQN夫婦の赤ちゃんの顔面に思いっきり放屁した結果wwwwwwwww

【画期的和解】 ワタミ、未払い残業代800人分ばかりか渡邉美樹の著作強制購入代までも社員に返還

おでん君みたいな唇をしたグラドルがソフマップに降臨!!

【画像】いい大人なのに字が汚いやつwwwwww

警察が暴言「ブタ一名確保」

【衝撃】これが童貞が好きになりがちな女の子wwwwww

スマホのアプリで絵を描いたんだけど、見てくれないか?

【画像】海老名ちゃんの母親wwwwwwwwww

チノ「ティッピーが寝たきり動きません」

ユーラシアをチャリで走ってきたから写真貼っていくわ3

【悲報】思い出の地でプロポーズした結果

【朗報】淫夢語録だけで買い物ができることが判明

【悲報】おそ松腐女子、801板にて恐怖の長文を生み出す

【画像】母:(53) 娘:(24) のツーショットwwwww

朝日、読売新聞を買う←わかる

なんで男は鞄持ち歩かない方がいいか知ってる?って知り合いのブスに言われたんだがwww

妻産んだ子が自分の種でなくても育てるヨセフ男子ってなんだよwwwwwww

【衝撃】警備のバイトの研修に参加してんだけど研修担当うざすぎてワロタwww

【狂気の沙汰】湖池屋、苺ショートケーキ味のポテトチップスを発売wwwwwww

女「精液ってさイカ臭いよね 特にティッシュに付いた後のはさぁwwwww」

【デレマス】 杏「言いづらいんだけどさ……」

【朗報】シンゴジラ、デザイン公開!!!

【画像】女子中学生の体が一番Hで可愛い事を証明してやる

インド人の平均顔wwwwwwwwwwww

ストローをシュノーケルにして風呂に潜った結果wwwwwww

「興味あるし買おうと思えば買えるけど多分一生買わないもの」といえば?

【驚愕】なんかビクッとした(驚いた時)、体に電気が走る現象なんていうの?

マッサージモノのAVのセリフで打線組んだwwwwwwww

「ブブキ・ブランキ」プロモーションビデオ | 2016年1月9日(土)より放送開始 @bbkbrnk #ブブキ

『ハトvsヒト 帰巣本能対決』 レーススタートからクロちゃんが目隠しを取るまで[ノーカットVer.]【TBS】

相変わらずμ'sはシティーハンターを雇っていたようです。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

地球を覆い尽くすスペースデブリの歴史を可視化した「The story of space debris」

2015年にFacebookで話題となったトピック・場所・スタンプまとめ

重力を操作し空を「飛ぶ」のではなく「落ちる」のが快感なPS4向けアクションゲーム「GRAVITY DAZE」プレイレビュー

つきたてのお餅みたいなもちプニ触感の「やわらかフィギュア(あざらしくん)」を心ゆくまでプニプニしてみたよレビュー

柔らかな希少部位肉「みすじ」をステーキにした「和風みすじステーキ丼」を伝説のすた丼屋で食べてきた

プログラミングさえできれば誰でも彼女がつくれる恋愛シミュレーションゲーム「プログラミングで彼女をつくる」

現役高校生たちが文化祭用に作った良質の音ゲー「ChronoTone」が無料で配布中なので実際にプレイしてみた

「Yahoo!検索大賞2015」発表、2015年に検索数が急増したのは「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」

2015年12月9日のヘッドラインニュース

明治が「イソジン」の製造・販売を終了、4月からは「明治うがい薬」シリーズを新発売