2016/04/18(月)の出来事

Pages:77

女性におすすめしたい官能小説! うかみ綾乃著「指づかい」 - あけすけビッチ! かんどーのあばずれ日記

【時短レシピ】豆腐をつかわない。水切り不要の白和えの作り方。 - あすかの暮らし絵

本部社員から激しいパワハラ フランチャイズ、悩む店主:朝日新聞デジタル

ヴィレッジヴァンガードと株主優待の行方 - ゆとりずむ

女性の生理について男性が無知すぎる件について(※ちょっとお下品) - むちつみ

娘が6ヶ月を過ぎたわけだが

熊本地震に関する流言のまとめ、簡易版 - 荻上式BLOG

避難所のトイレで女性死亡 過労か | NHKニュース

学校を早退しコンサートに行ったら、翌日には知れ渡っていて生徒指導になり教師陣に盛大にヲタバレした話【後編】 - こじらせまくり

【島国大和】“国産ゲームならではのこだわり”に未来はあるのか? - 4Gamer.net

新入社員は「議事録作成」で基礎を学んでいく | あるある日記 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

生理を隠したがるのに理解を求める女

廃墟/怖音さんはTwitterを使っています: "僕はアニメやマンガさえ残ればコミケや二次創作なんて消えたって良いと思ってるんすよね(;´Д`)そんなんあとからいくらでも作れる。むしろコミケ

無窮庭園:オンライン画像処理:出崎演出GIFメーカー<入射光編>30フレームshortバージョン

萌どころ

【都市伝説】「ほしい物リスト」を公開したら本当に商品が届いたぞ!! - 力こそパワー

熊本城の瓦は落ちるべきなのか、懐古主義的業界的都市伝説 - ネットロアをめぐる冒険

【読むだけで差がつく】文章力が劇的に向上する良質記事・良書をまとめてみた?? - おいしい節約料理のススメ

これ1つで完結するかも。プロジェクト管理ツール・Asana(アサナ)の使い方 | ライフハッカー[日本版]

iPhoneからVPNを利用して3G/LTEで自宅PCをWol・遠隔操作する方法

「絶対にお昼は誰かと一緒に食べたい」派 vs 「一人でゆっくり食べたい」派|社会人のランチ問題 - さようなら、憂鬱な木曜日

我々は SNS で雰囲気読めないオッさん化してしまう - 山下泰平の趣味の方法

話し放題!オンライン英会話ネイティブキャンプが怪物すぎる。

英語を習得する本当のメリットを知っているか - Literally

高 史明(TAKA, Fumiaki)さんはTwitterを使っています: "差別デマを弄んでるアカウントにアニメアイコンが多いのは、そういう趣味とネトウヨ傾向に親和性があるからという可能性もあるけど、単

ラーメンの油をまとめる人のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

菅直人政権の方がずっとマシだ!安倍政権の熊本地震対応に批判が集まる - NAVER まとめ

植山 類 - 仕事を説明するときに「Googleで仕事をしているけどオープンソースなのでGoogleのプロダクトを作っ... | Facebook

JavaScript(ES2015)でvarやletを使う必要はほぼ無い - id:anatooのブログ

ウェブフロントエンドのパフォーマンス改善のひとつの日常 - kitak.blog

ジョン・ケージが街中で人々に囲まれるなかで無音の音楽「4分33秒」のパフォーマンスを行う映像が話題に - amass

マイルス&ロバート・グラスパー(オリジナル録音をベースにリミックス)  アブセンスニュース? - アブセンス?

Marcus Miller - [Papa Was A Rolling Stone] 2015 - The slow time and music

複数の環境音をミックスし、作業に集中できるような音を作り共有することが出来るMac/iOSアプリ「Noizio」が無料セール中。 | AAPL Ch.

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、AC/DCのニュー・シンガーに正式決定 - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 (2016/04/17)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サ

AC/DC、アクセル・ローズのツアー参加を正式発表 | AC/DC | BARKS音楽ニュース

音楽の流れる地下鉄が登場--大阪御堂筋線がUSEN採用 - CNET Japan

20代のころに徹夜カラオケでモテるために歌ってた曲の順番を披露する - コバろぐ

【初音ミクDark】Reminiscence【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

幕張1day☆三|Machicoオフィシャルブログ「Machicoco」Powered by Ameba

例のアイドル曲の歌詞に対する批判について

いきものがかりが好きならこんなアーティストがオススメ〜日本の女性ヴォーカル・バンドを紹介〜 - Jailbreak

「人工知能」、死せる巨匠の演奏を再現―ヤマハがベルリン・フィル奏者らと実験 − インターネットコム

【ゲーム音楽】いい感じの「町・村」BGM30曲を紹介する! - なっログ!

脳へのチップ埋め込みで、ギターを弾けるようになった男|WIRED.jp

K-POPがどんどん日本アイドルとの差を広げている件

欅坂46『サイレントマジョリティー』感想 - かんそうブログ

モンゴル帝国って何で欧州を占領出来なかったの? @ [世界史板] | 博士ちゃんねる

やっぱり藤子不二夫は凄いな : 2chコピペ保存道場

【悲報】解散したがるアイドルの解散を阻止するため何故かファンがマラソンをする地獄:キニ速

MC MIRI / hiphopト名乗ッテモイイデスカ - SAMPLE -

【Stereo Tokyo】アイドルがマラソン完走出来なければ解散→CD購入で「代走権」を得て代わりに走るオタクたち - Togetterまとめ

【社畜養成ドラマ】業務システムが幻想入り 第1話 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ボカロで覚える中学歴史/理科」全20曲試聴【初音ミク・GUMIほか】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【国土地理院】 益城町下陳周辺の断層 - YouTube

小倉 唯「ハイタッチ☆メモリー」SPOT

【MAD】すばらしき新世界【比較】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【国土地理院】 阿蘇大橋周辺の土砂崩れ箇所 - YouTube

Hello World - Machine Learning Recipes #1

(1/4)SFC風来のシレン 20年目の真実「回想バグ」 解説編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「甲鉄城のカバネリ」ORIGINAL SOUNDTRACK 試聴PV

Coachella 2016 Live Webcast Channel 1

TwitterやInstagramから情報収集&監視できるシステムにCIAが投資

ドローンの「殺す対象リスト」に名前が載るというのはどんなことか当事者が語る

超小型バキュームマシンで荷物を圧縮してスーツケース内にスペースを確保する「VAGO」

スマホからでもレーザーで切削・彫刻が可能なレーザー加工機「Mr Beam II」

あの糸井重里が絶賛した居酒屋レベルを超越した「糸力カレー」を食べてみました

鳥だけでなくドローンが離着陸時の旅客機にとって脅威になりつつある

突如に出現した巨大な穴は地球温暖化対策が待ったなしを示唆する時限爆弾だと科学者が指摘

UFOのように空中をただようBluetoothスピーカー「Mars」

お墓の上でご飯を食べる雰囲気たっぷりのカフェ「Cafe in the Crypt」

イルカのように泳ぎ「海の遊牧民」となっている子どもたちの実態に迫る

「Miitomo(ミートモ)」が海外でも配信開始、ある意味興味を引きそうなぶっ飛んだムービーが公開される

テンションMAXで死にものぐるいで戦う名作「DOOM」の最新シネマティック予告編

ダウンロード完了を待つことなくストリーミングですぐにムービーを再生できる「WebTorrent Desktop」

ウェブページの重さを計測して高速化に向けたアドバイスをくれる「imgix Page Weight Tool」

ツンとくるわさび醤油マヨソースに滑らかな食感のアボカドとクリームチーズが絶妙なファーストキッチンの「アボカドクリームチーズバーガー」を食べてみました