Trouble maker

やったぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!




フラゲの予定だったんだけど、昨日行けなかったから
今日やっと、GETしましたっ!!



ぱっけーじカワイイ(●´∀`●)
みんなのスーツ姿最高やわぁ♪



さ、今から聴こうかなっ♪




〜うたばんの感想〜
や〜〜〜〜〜ば〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜!!!!!
2010初ケンカww




やっぱあの二人の絡み最強やわぁw




トークにて・・・
ニノ「かさ増しするんです。オレ、やっとここまで来たって思う」




そうなのです。ニノは貯蓄屋なんですww
ハンパじゃない貯金してっからね、あの美男子ww





あと、





相葉ちゃん「ワイシャツじゃない、ポロシャツだ。」





間違え方がカワイすぎるっっ!!
右から左からずっきゅーん!ばっきゅーん!ってきたww





ニノ&リーダー「浮気させちゃった自分に腹が立つ」





うわぁ、素敵すぎるわぁ。(←素敵てなんや。)





彼女大切にするね、ありゃ。
いい男やわ。




ニノ「何が楽しかったの?って聞きます」


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



ニノちゃんは、じわじわエロスやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




攻められてるんだけど、コレばっかりは
言われたいww




あぁぁ。ニノちゃんのエロスは最高↑↑↑↑↑↑




想像しただけでヤバイ




よだれ出てきちまったぜww




てか、テンションいまだに下がんねーよ




柴犬ドS最高やねっ!!




あー、もう飼いたいww
変なこと教え込みたいよねww




あ、変態なのでご了承を。←真顔




よしっ、またコメしにくっかなぁ♪




ps  先に言っておきま〜す!!明日は翔くん特集でございますよ〜!!サクラップの嵐っ!お楽しみにぃ♪