た〜むたむっ♪




きょ〜おわ♪



た〜むたむっ♪



カ〜バチッ♪



ホムペとかで見ても、
たむたむと美寿々ちゃんは
くっつくらしいんだよなぁ〜。





あたしもそう思ってるけど♪




なんだかお互い意識しはじめてる感じあるもんねぇ〜。




でも、今のカンジだとどういう形でくっつくのか
あるいは恋に発展するのか、想像つかないなぁ〜。




それよか、今回のカバチは、たむたむの父親の件、
でてくるかしら!?




先週の見てたら、最後にたむたむ貧血っぽいの起こして
苦しそうっていうか、悲しそうな顔してたじゃん?



たむたむの父親はどうなってんだっ?




気になるぅ。



なので、きょうも特上カバチを観ることに
今あるパワーを全部注ぎます!



全力で観させていただきますよ〜(☆▽☆)



フォトブック買わなきゃ!

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)



これっすー。



オフショット的なものや
カット写真が載ってるらしいですー。



あと、アニバーサリーツアーのDVDの発売日
決まりましたのよ。


2010/04/07

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]



これも買わなきゃ!




今、大変な金欠なんだぁ↓↓



だけん、発売日のときはもう
ぎりぎり3年生やから



進級祝いで買ってもらうさっ♪



フォトブックは、お金貯めて買うよ。



てか、来月のお小遣いはいったら
即買う!



来週、ドラワーに行って
カセットとDVD売ってくる!



いらんやつあるし、
金になるんなら
ぜったいお得やん!




安くても足しにはなるさー。



今月、まだ雑誌ポポロしかかってへんもん(涙



wink up
・duet
・myojo
・POTATO



あと四つも買わな。



カセットうっぱらったお金で
買えるぶんだけ買ってくる!



じゃ、またカバチの感想書きにくるねぃ♪





にゃー。