モアイは語ったさー




あるとき、モアイは語ったサー(何故に沖縄?



ごめん
言いたかっただけ。




更新サボってる間とか休みの間とかにMステやら宿題くん見たんだけども、感想まとめて書くとテンションやばい事になるから
今回は控えさせていただきます・・・・。




そんくらい、テンションやばかったんです!
分かってね♪





でも、明日からは感想書くからねぃ♪




だってだってー、
明日は嵐ファンのテンションがアガりまくる、木曜日なんですものー♪



VS嵐とひみつの嵐ちゃん



が、あるんですものー♪




ところで、嵐の宿題くんもあと残すところ2回の放送に
なってしまいました・・・。




ですがですがですが!



四月からは


嵐 新バラエティー番組「嵐にしやがれ



大野智主演ドラマ「怪物くん」



が始まりますのでね。



はい。もちろんどちらもチェキらせていただきますよ☆



んで、松潤出演の新春スペシャルドラマも近々ありますので
放送日時が公開されたらまた報告しようと思います!



嵐にしやがれ」の方はですね、
はい♪嵐にします♪って感じですw



ゲストも何をやるかも聞かされぬまま
番組をするという台本がない番組なんですね。



「怪物くん」の方は、
リーダー、ひーろーになるの?ってかんじですw



怪物くんは、手足が伸びたり顔が変えられたりするので
CGを使った撮影になるそうですよ。



アニメの実写版ですから、かわいい台詞もやくさんあるのでわ?
と、勝手に期待しております。




いや〜、どちらも新たな挑戦!といった感じですね。



新鮮ですわ。




にゃー。