演奏会

Near☆





いやぁ、最近、よく学校でTroublemakerが流れるんですよ♪




そのたびにテンションあがって↑
さすがに声出せないから大口あけて、クチぱくw




友達「おもいっきりうたってたやん。見えたわ。」




あぁ、クチぱくやったけど、気付いてたんやね・・・




さ、本題に入りましょ。




昨日の嵐ちゃん、おもしろかったよぉ〜。



VIP ROOMの白衣&メガネはツボったww



まじめなの、ニノだけやん!



あとの四人ふざけたおしw



リーダーはサイズでかすぎやし、
松潤は、あれメガネじゃないしw
相葉っちはガチメガネやし(おじいちゃんみたいだったなぁ)
翔君、花粉症やしw




でもみんなカワイかったっ☆☆




マネキンファイブ・・・。
翔ちゃん〜(涙



2本撮りやったんかぁ〜。
連続ってキツイなぁ。



めっちゃかわいかったやん!



てか、今日は嵐さん、レベル高かったよ!
ゴリおもしろいけど、ファッション的にはあたしは受け付けない!無理!



ほんとにほんとに、今日は嵐さんカワイかったよ!
お洒落さんやなぁ。



さすが松潤
ワイシャツを豹柄にするとは!



ま、道明寺サマやもんね♪



明日は志村どうぶつ園あるし、
な〜んか、嵐の番組のこと考えてたら
一週間って早い。




授業中も、授業受けてないw
嵐ゴトしてますもん!



さぁ、あしたもARASHICKな一日にしますよー。




〜きょぉのschoolでのできゴト〜


今日も新譜とどかなくて楽譜整理でしたよ。



明日、来るらしいね。



八高の定期演奏会がありますよー。



 プログラム
「たなばた」(はい、どーでもいい)
「yesterday ones more」(なにそれ?)
マイガール」・・・



え、行くに決まってるやん!



八高最高やわ!



なんか、先生が、
「嵐すきなん?マイガールの楽譜、八高から借りてきてあげよーか?」



あぁ、神だ。



というわけで、今日は以上にテンション高くて
かなりキてました。



テンションがわけ分からなくなるくらい高いあたしを見て




友達「精神科いけ。」




ゴメン、あたし、本当に中毒。



でも、この禁断症状に陥ってるときって
楽しい♪



嵐に溺れてる自分がなんか、イイかんじw



なにかをスキになったり愛したりするのは
とってもいいこと。



毎日が楽しいよ♪





んで、あさっての日曜日は
和田山のジュピターホールに行って
すばらしすぎる曲



「嵐メドレー」



を、聴いてくるわ。



友達も行くらしいから、きっと出会うであろう。



テンションやばいだろーから、見かけてもほって置いてね♪




にゃー。