たむたむぅ〜。





えっ!



まさか、たむちゃんが捕まった!?



今日は急展開すぎたよ。


捕まっちゃったたむたむがカワイそうだ。



ま♪美寿々ちゃんと大野事務所の方々が
助けてくださって


よかった!



いやぁ、まさかオヤジさんが
たむたむの敵にまわってくるとは・・・!!



いよいよ最終回ですからねぇ。



オヤジさんと和解できたらええけどなぁ。



なんだか、たむたむと美寿々ちゃんの関係にも
発展があるみたいですし?



本人も



「台本読んでびっくりした」




って言ってたしね。



気になりますなぁ。



てか、最終回とかいやだ!!



永遠に続けっ!!



って言ってもムリやけど・・・(涙



でも、リーダーの連ドラ始まるし?
松潤、新春スペシャルドラマ始まるし?



どちらも期待しています♪



〜演奏会にて〜



いやぁ〜、但東は、なんだかイマイチでしたよ。



ね?しょうこちゃん。



ただ、嵐メドレーはかっこよすぎた!!



前日に



「テンション上がってホールでさけばんといてね。」




あ、あのですね?


あたしにそんなこといって聞くわけないでしょ?(笑



ま、結果



テンション上がりすぎて後半記憶がトブという惨事が起きたw




ただ、ほんっっっっとうにかっこよかったよ!




うまいなぁ。



あたしも入学式にむけて頑張らないといけんな!



あしたからまたブラバンがんばるっ!



新譜やし、ヤル気もたっぷりですよ!



いつでもたっぷりの方がいいんですけどね(笑



あ、しょーこちゃん。



電話くれたのはシホちゃんだよ☆



意外でしょ?



でも異様にテンション高くてさ。



嬉しかったなぁ。嵐ゴトでテンション上がってくれて。



なんか、マリコと電話してて


今やってる志村動物園さ、相葉くんヨーデルの森に来てるよね。



みたいな話になったらしくて



マリコ「あきら先輩に言ったら?」



ということになったらしいw



ま♪



すでにチェキっててテンションやばかったんですけどね♪



シホちゃんありがと!



「およんきち」



ウケたw


入力まちがいかよっ!



にゃー。