雪とポトフ



今日は学校の懇談の日でした]


W高校志望だったんだけど、もうひとつレベルの高い、Y高校に行く気は無いか?って言われまして。。。]


うれしい一言ではあるんだけど、ワタクシには行きたい高校があるのですよ。


総合学科のほうがいいですしー。。。
]


まぁ、まだ時間はあるのでじっくり考えようとは思います

なんか、自分、受験生ですな〜


ところでヲタ活動の方はというと、


ここのところまじめちゃん過ぎて木曜の番組を見ていないという始末。


山田優がキライだというのもあって、先週の放送分は録画もしておりません。。。



しまいにはベストアーティストまで忘れていたという。。。


何たる不覚っっ・・・!



でも今日はきちんと録画しましたよ


でも勉強もしないといけないので、今日は参考書?というかワーク?というか、そんなものを自ら欲して買ってもらいました。



数学が苦手なのでね


さてさて、活動放棄中にいろいろあったようで


まずは、相葉ちゃんがフリーター〜の最終話に出演するということですね。


やっぱりか!って感じでした笑


そして、VS嵐ひみつの嵐ちゃん!の両番組が新年SPをするみたいですね


もうすでにハードディスクレコーダーが容量いっぱいです。

新年、ヴァーーー撮れてねーーーー!なんて事にならないように、早めに整理しておきます


出羽、おかんとWiiしてきます。




てんとうむしのマサムネくん。


懐かしいです。


いいパパですよね。


かっくいい〜


LIFE IS HARD だから HAPPY