ふがっ



わーお。二週間も放置だったのねwww



まぁいいです←



ばとーんっ!



Q1:生年月日は?



A:1996年 1月 29日





Q2:好きな食べ物は?



A:はんばーぐ
  かれー
  おむらいす
 (好きな順。ほかにもいっぱいあるよ!)





Q3:嫌いな食べ物は?



A:すみそとしゅんぎくとセロリ





Q4:好きなものは?



A:もの!?えーと、お金ですww





Q5:嫌いなものは?



A:虫と高い食べ物





Q6:好きな芸能人は?



A:嵐に決まっておりまする。





Q7:自分を動物にたとえると?



A:らくだ





Q8:好きな教科は?



A:英語・国語・美術





Q9:嫌いな教科は?



A:数学・保体





Q10:自分の性格を客観的に見ると?



A:アホで変態で日本語があまり喋れない
  




Q11:特技は?



A:箸で豆をつかむ(30秒で100個以上移動できる!)
  
  笑うのを我慢できる(真顔が得意ですww)





Q12:今、ほしいものは?



A:嵐の「君と僕の見ている風景」のDVDと、
  オルゴールと、スノードーム





Q13:ここは自由に質問作ってね!



A:出羽、つくりまっせぃ。

 「ズバリ!何フェチ?」


>A:骨と筋と匂い。
目じりか唇の近くにホクロがあるとずっきゅんです!
   
   変態?今さらですww







クリスマスツリーにされちゃったんですの。



されるがままだったんだろぅな。。。



ほかのメンバーもやりたい放題だなww



仲良くてなごむ。




LIFE IS HARD だから HAPPY