全部が全部、愛しいぞー!!



今日、100満ボルト行った時、



andoroid auのお試し見本みたいのがありまして。



使ってみたら、あれヤヴァイですね!!!☆



ほんとに声で検索できるんですね?



ごいすー・・・



なんとかお母さん説得して、



今年の夏に出るauの新しいandoroid買ってもらえることになりましたー


拍手!!



ほんとは今すぐにでも欲しいんですけど。



母「新しいやつの方が性能良いにきまってるやん!」



と、千原ジュニア並みのツッコミを入れてきたので



6月ごろまで我慢です・・・↓





遅くなりましたが。



今日は卒業式でした。



だいちとかとは、もうバイバイです。京都行っちゃうからー。



但馬にいるこがほとんどだけど、



なかなか会えなくなると寂しいですね。



今のうちにケー番教えとかなきゃ!



あ!まだ姉さんにも教えてないぞ。まずいな。



いろいろ濃い三年間でした。



ありがとう!



今日は余韻に浸ってたいので、さようなら♪



また明日更新すると思われます!



そして、



私の代名詞である





LIFE IS HARD だから HAPPY





卒業いたします。



長いあいだ、お世話になりました!!



次のは、今、私の中で選挙中ですww