おはようおはよう!




わは☆



昨日、更新できなかったヨ。




卒業してからも勉強かよ・・・・とか思ってたけど、




はわわわわわ。。。




入試、明日です・・・!




とか言いながら、更新しちゃってる自分、好きです。w




地震バーテンダー無いし志村どうぶつ園無いし、




おまけに嵐にしやがれも無いという・・・・。




どーしろってゆーんですか!?




ろくがしてるぶんもまだみてないのに、




きんだんしょうじょうにおちいってしねとでも!?




そして、なぜひらがな!?




まったくー、まったくー泣




こんな顔してるから誰もほめてくれないんだー。




昨日、かぁさんに言われたー怒




あんたは顔にやる気と覇気がまったく無いから




がんばっててもがんばってるように見えないんだってー!!泣




そんな理由で!?




相変わらず、幸うすいですよー^^




そうですよー^^




いいじゃないか、くっちーだもの。







いーな♪いーな♪



ぱっつんかわゆ



いただきまs・・・





相葉いばーい。