おぞうにたべたい








みなさんいかがお過ごし?




くっちーは




あ、でも悪かないですよ?




たまってる番組見て、一日中いとしのPCに向かってられるのも



みんなまじめに4月入るまではカラオケ行かないのか?



ストパーあてに行ったこはいるみたいやね



23日過ぎたら、くっちーもあてに行きます!







そうよ!なめんじゃないわよ。



あれだよねー。




休みの間に買い物行かなきゃだよねー







だれか遊びません??




あ、思い出しましただよ。




13日にコメ入れてくれてたのね。




なんかトラブってたのか?知らないけどね、




表示されてなかったの




そーりー。




てか、留年する人いるんだー。




それは何?単位足りんかったの?




大学入試失敗したなら浪人すればいいじゃん?




単位不足なんやろかー。







生徒さんも大変やけど、パパも大変やねー



ストレスでザビエルになりませんよーに。




謹んでお祈り申し上げます。







死んだ毛根は生き返らないよ!!]



あ、合格してるといいね




不合格になっても、浪人する気ないからね、ワタクシ



きっと大丈夫




うちの親父は中卒やけん、何も言えんみたいなw



それでなくても帰ってきただけで「チッ」とか言われてんの



もうちょい稼げやーみたいな



まぁ、そんなんです、ハイ。




今週もね、番組あるか分からんやーん?




バーテンダーやらしやがれやらさぁ。




無かったらほんとに一週間、超絶キゲン悪いぜ



そういえば翔くん太ってたな。(何シ




月曜の見たときに




なーんか顔が丸くなってたんですよ。




あれは四キロほど肥えたべ。




痩せなあかんよ、櫻井さんよ。



人のこと言えませんけど。




つかさー、春って太るべ?




食う、寝る、遊ぶだべ?




太るよ。うん。




外出ねーもん、ワイ。




入試から一日も出てねーや。何日?




あ、まだ二日か。




昼間とかチョー天気いいじゃない。




散歩しようかしらとか思うわけですよ。




でもね?アイツを忘れちゃイカンのです。




花粉君を・・・・・




くっちーは重度の花粉症です。




目も鼻も喉もやられ、しまいには頭や耳にまで来るんです。




いいですか?目、鼻、耳はつながってますからね!?



だから、春はぼけーっとして終わりです。




てか、雪降ってるんだが。




三月だえな?




またく。




今日、夜何しよー




あ、絵かこ。




最近、うまく描けるんすよ




卒業前二ヶ月ぐらい、ずーっと行き詰ってたんス。




受験終わってから調子良いぞ



今は相葉ちゃんたくさん書いてます。




あ、似てるか似てないかはこの際重要ではないんだ。







番組あったら色々書けるのにー。




地震が落ち着くまではネタ投下できないかもなー



被災した方々が、どうかご無事でありますよう。




ごはんとかお水とか足りてますかね?




早くおうちに戻れるといいですね。




がんばってください。




ごはん食べれるのって、幸せだー。





相葉いばーい。