超絶眠いのら




らりほ〜







あ、ユウさんw




あそぼーぜ




またお家こいよー




茶ぐらい出してやらァww




ところで今日、みーチャンとケータイで話したぜよぉぉぉ



電波の悪さはんぱねぇ




そして消音押しすぎよ?・∀・




あ、あのねぇ、




26日ストパーあてに行きます。






コンサート見に行けないや




カントリーマームはおあずけなのー。



星に帰ったって言っといて




そして、







ぷちょへんざっ!!




合格発表日終わったら、ぷちょへんざっ!!




カラオケ行こーぜぇいっっ




つかさー




じょいふる行こ。じょいふる。



はんばーぐたべたい。はんばーぐ!!



はやく合格しちゃえよッ>∀<((え




てか、ねぇ。




どんくらいの人がくっちーのぶろぐ知ってるの?




素朴な疑問。




えー、




みーちゃんでしょ?




りさっぺに姉さん。あいちゃんに、ユウさん。




でんちゃん。




きっとマリコも知ってるだろーなぁ。




よっしーも知ってるかもぉww




さやかちゃんとかマホちゃんは知ってるのかえ?




こないだまで愛ちゃんが訪問してるのも知らなかったぞ?w




みんなコメしてね




分かんないからね、うん




んで、今日録画してるVSと嵐ちゃんは明日見るから




明日は久しぶりに投下できるおーーーーー叫



早起きだ、早起き。




八時起床だコノヤロー







まきばおー




にんじん美味しいのー




相葉いばーい。