おさんぽ行きたい




もうお昼ですけどね!!ハッ




PC重いわドアホ!!




そろそろ買い替えようぜ、母よ。




てか早くアンドロイド欲しい。欲しい欲しい欲しい。




ケータイで更新するほうが楽じゃんかぁぁぁぁぁp




うぽ。




あ、今日ちゃんと八時起床したんでー



部屋片付けて、録画してたの見たでー



VSは久しぶりにちょっと面白かった



アンナちゃん好きやわ




リーダーも黒いけどアンナちゃん黒すぎる



まだ今年は釣りに行けてないのですか!?



絵ばっかり描いてんですか。あの人。




でも個展やったところで見に行けるわけないんだがさー。




券とれるわけないじゃんかよぉ。




東京まで行けるわけないじゃんかよぉ。




でも本は買う




Free Styleも買ってますよーちゃんと。




あとねー、VIPは未公開の蔵出しみたいなね。




芦田真菜ちゃんの回のさぁ、リーダーww




「うん、うん、うん、うん、うん、うん。」




何回言うんだべさww




「母チャンのほうが、バカらしくなって言ってこなくなる」




えー。




可愛くて許しちゃーうww







ほんとにちっちゃいリーダーでしょ?



たれまゆ変わらんのね




あ、ちなみにくっちーもたれまゆなんですよ?




知ってました?ww







なつなちゃん




可愛いのぉぉぉぉぉぉ




スタイル分けて。




GANTZ見に行きたぁい。





相葉いばーい。