大晦日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 
いやー大晦日っすねーこの一年、、、早かったなーo┤*´Д`*├o アァーみんなはやり残した事ってある??うちは結構充実した一年だったかな??
 そんなことより!!今日の一番の楽しみはやっぱり紅白!!嵐たのしみー
今年も白組優勝間違いなし!!嵐
ミーちゃんには悪いけど、、、嵐の人気は∞だよ!!
 そんなうちは今、、、いとこの家に来ています!!でも、、、嵐好きの梨香ちゃんがいないのですっごく残念、、、一人で嵐を応援するぞ!!
 話を変えて前にミーちゃんがAKBの整形疑惑を書いていたので対抗して嵐の幼少期の写真を、、、
一枚目はニノ
二枚目は翔君
三枚目は相葉ちゃん
四枚目は松潤
五枚目は智君
みんなかわいいでしょう!!
では、、、短いですけど、、、2010年
そして2011年