楽しい仲間たち

 
土日にうちらはの練習がありました!!
 日曜日にあった面白くほのぼのした先輩との会話を翔介します
 まずは朝先生が来るのを待つときにした会話です!!
何か美術の先生がドアの前に居てうちと駒井先輩は少し離れた所に居たらずっとその先生が見てくるので
かな「駒井先輩のこと好きなんじゃないですか(笑)」
ってからかっていたら
 勢木先輩が来て
勢「あー!!そおかも!!」
って二人でからかってました(笑)
 最後には、、、
「音楽室にカメラ設置しててそれ見てニヤニヤしてるかもよ」
とか
「駒井さんじゃなくてりなちゃんになって最後にはりなタンになるんじゃない??」
みたいな会話をしてました
駒井先輩、、、ごめんなさい
 遅くなったので最後に、、、
ニノのがのらないけど、、、相葉ちゃんのコメントがいいよ!!




こんなかっこいい先生居たら勉強頑張るのに、、、
もー嵐
 ピチちゃん♪
夢に出てきたけどキスまではちょっと行かなかった
 みさ♪
じゃあ来月まで楽しみにしとく!!
頑張ってね!!
絶対!!
 ミーちゃん♪
TELしてくれたらよかったのに!!
 では!!