当ブログはプロモーションを含みます

広島がムジリ、トミッチを獲得 京都はアライールを獲得

 広島が練習に参加していたMFムジリとMFトミッチを獲得するとのこと。
 ニュースはこちらで。
 ムジリは元グルジア代表でトップ下の選手。
 トミッチクロアチア人で、リベロとして起用されているようです。


 ストヤノフが抜けた広島ですから、特にトミッチリベロとしてのプレーはすごく気になります。
 中島とのポジション争いも気になりますし、水本との相性の面も含めてどういった最終ラインになるか楽しみですね。



 一方、カク・テヒ蔚山現代FCが決まった京都は、愛媛DFアライール獲得を発表
 2002年途中から2006年までは甲府に所属しており、大木監督の下でプレーした経験もあります。
 パス出しの面でも期待できる選手ではないかと思いますから、現在の京都には適した選手なのかもしれませんね。