お部屋の掃除 その2

昨日に引き続き、お部屋の模様替え中です
今日はぬいぐるみの整理
っていうかなんでこんなに増えてますか
あー、暇な時にキャッチャーで取りすぎたってワケか



りらっくまの図
真ん中のはマヂででけー。よく落ちたよなと



ごーすとふろっぐとよくわからないカエルのハンドパペット
ごーすとは院生室のマスコットでした
今は親父様の車の中に



けろぴー&ぽてと
ぽてとは、トレカの『AIRピコピコキャンペーン』で当たったヤツ



今は亡き(ぇ、親友に貰った雀犬
あまりにも汚れていたので今回処分(-∧-)



生茶パンダ2匹
へぇ〜って鳴きます



かっぱちゃん2匹
ものごいカッパとはベツモノ



トロ寄せ集め
ホントはもっと居るけど、リビングとか人にやったりとか
人気高し



イロモノ寄せ集め
白ぐるーみーとピンクのオリジナルぐるーみー
ピンクのクリスマスハロ
こげくりーむパンと、味の素の小腹くん
にゃんこの浮島w



ホントにイロモノ
佳乃といずみ



ニセ物になるなとハロウィンりらっくま
ライトンの農夫版


そして、おかんの陰謀により

部屋の壁に吊される事となる

にやうち。

天上天下14巻

ああもう、何が何だか
そもそも光臣の話だけで終わらせておけば良いのに、むりやり続けたって感じが凄くする。
微妙すぎ・・・。
とりあえず宗一郎の母親と父親の話と、宗家の因縁とか入ってるんだけどイマイチしっくり来ないし
矛盾だらけ
そして「コレが死か」ってやっちまいやがった
嗚呼
#「これが死か」の台詞の元ネタってメタルダーが一番最初な気がしないでもないw