スィーツバー「LUFT」様の工事を始めました

昨日からスィーツバー「LUFT」様の工事が始まりました。

ラーメン店を「居抜き」という形でスィーツバーに改装します。

まずは「before」写真をご紹介します。
<「before」外の写真です。>

<「before」中の写真です。>


<「after」完成時のイメージ図面です。>

オーナーのTさまとお会いしたのは昨年の12月のはじめでした。

パティシエとして20数年、シェフとして10年弱

有名ホテルやレストランで活躍してこられました。


その経験を生かしての「スィーツ」と「お酒」のコラボレーション

する「スィーツバー」の立ち上げとなります。

お酒の好きな方はもちろん、今まであまりバーに行かれなかった方にも

ご利用していただけるお店になると思います。


初めてお会いしたときにTさまの経歴書を拝見したのですが、

非常に分かりやすく「実績」を書かれていたことには驚きました。

経歴を意識しながらの日々の努力は大切なものですね。