青空の下で・・

このところまた猛暑続きで大気が不安定なせいか、突然の雷雨やゲリラ豪雨などが発生しやすくなっているようですね。でもその反面、天気の良い際はと・て・つ・も・なく良く、青い空にくっきりと純白で濃厚な入道雲が現れます。この抜けるような空の下にいたら、荘厳な聖堂の如く高く突き抜けるような美声のメタルの記憶が降りてきたのです。なぜか無性に声を聞きたくなり、記憶を頼りに検索してみると・・・「直観(intuition)」というタイトルのアルバムがヒット。大聖堂のバラ窓をデザインしたジャケットもまさにイメージ通り。(まじっ!?)迷わず衝動買いでした。Oh〜イントゥ〜イ〜ション♪(う〜早く聞きたい!

インテュイション

インテュイション

意外や今年再リリースされたばかりだったんだ〜(現れるまで半年以上かかった訳ですが・・

(果てしない大空と白い大地のその中で・・