富士吉田へ・・

今日は3年程前リニューアル(店内の全面改装及び部分増築)工事をした美容室「ヘア&ブライダルnoah」様への3度目の訪問。既に初夏を思わせる陽気に店内は地中海の畔の如く温暖な光りに包まれていました。午前中ではありましたが既に多数のお客様が来店しており、活気あふれた雰囲気は設計の不具合など物ともしない空気でした。清掃が十二分にされており、客商売としてのメンテナンスを怠らない点は絵を描いた身にも大変有難く、使い手のセンスこそがデザインをつくることを改めて認識しました。空間のデザインはあくまで脇役という訳です。
今回も客としてヘッドスパを体験させて頂きました。頭皮のリフレッシュとリラクゼーションです。心地よい刺激と香りは眠気を誘いました。本日はありがとうございました。お店の更なるご健勝祈念しています。

ここでもももクロならず桃色でした・・