【黄色だらけの嵐会】 肉!肉!野菜!肉!野菜!

ブログ更新がすっかり滞る日々。今週は仕事関係の飲み会につぐ飲み会。仕事が忙しいって訳でもないのに時間がない。レギュラーも見れてない。これがいわゆる一つの師走ってやつなんですねわかります。
そして全てを放り出しての和也会!
ヨンアちゃん紹介の焼肉店「やさい村 大地」
クーニー会、はっじまっるよー!

 

つってね


その前に関西から出張で来てたツイ友ちゃんと3人でお茶っていうか酒w
ロクシタンカフェで流星気分を味わいながらって思ってたのに喋り通しでまったく話題にものぼらなかったという、ね…。
やーん、夜にはお肉食べるのにー、ブリュレとか食べてるしわたしー(馬鹿)

関西に帰るMちゃんを見送り、そのまま本屋へGO。
メンノン、FINEBOYSは買う気100%でいたですが、数日前にチラ見した$誌がどれもヤバくて「一人で見たら頭崩壊して全部買ってまう!」という恐怖を感じたのでツイ友さんを巻き添えにしたかったというね。で、結果2000円以上ぶっこみました私。

移動がてら表参道駅カエルカイロを捜索。ポスターは見つけたが「絶賛売切中」とな。(今日、日本橋駅でも同じ状態だった…売切中じゃねえ時なんてあるの!?)

いよいよ

9時半に「やさい村 大地」到着!
忘年会シーズンだからこの時間しか取れなかったのね…。んで着いても待たされるのね。暇だから足とか撮ってみたわけね。
←総勢5人の真っ黄色会です。

さあ!食うぜえええ!!


食べたのは「2H制サンパセット【3500円→2900円】」 ※ドリンクは付きませんよー

  • 頼んだわけでもなかったのに嵐メンが座ったと思われる席へ案内w
  • 大ジョッキでかいですまじで
  • 噂通りの野菜っぷり!
  • しかも野菜おかわり自由です
  • 肉分厚いぜええ!
  • 肉は店員さんがよく焼きしてくれます。焼けたら小さく切ってくれます。お任せです。
  • 小皿も盛りだくさんだよー
  • でも結果やさいも小皿も余っちゃった…
  • だってさらに冷麺か小さい鍋が選べるんだもん
  • 上着は別室に預かってくれます。匂いが付かないようにね。すてき心遣い。
  • でも普通の焼肉みたいにタレが焦げる匂いがないっす(野菜で巻く時に味噌やごま油で味付けするので)

実験結果:うまかった!!!