ARMORED CORE V購入してます

ACfA以来となる完全新作でナンバリング。期待しないわけがない。
[asin:B004M5ISL2:detail]

まずオンラインありきなのでほぼ常にオンライン接続状態になるわけだけど連日のサーバートラブルこれはフロムソフトウェアの中の人達はがんばってくださいとしかいえないか。あとお疲れ様です。
ブリーフィングで失敗することがまだまだ発生しているようなので安定するといいですね。


操作性云々について以前よりも同時にやるべきことが多くなった感じがするなあ。
キーアサインをとりあえず先人達の教えに則り少し変更。
L123R123を使って三次元的な動きをしながら攻撃みたいなことをできるように練習してる。


なるべくLRだけで完結するようにするといいのかもしれないと思ってる。視点切り替えながら○×△□押しにくい。


チームメンバーが購入するまではのろのろやってる感じかな。