ardarimの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-11-12

[] サンシャインクリエイション2016Autumn サークル名入り配置図


サンシャインクリエイション2016Autumn サークル名入り配置図


今回はやばいので以下略

2016-11-05

[] ぷにケット34&リリカルマジカル22 サークル名入り配置図


ぷにケット34&リリカルマジカル22 サークル名入り配置図


明日開催のぷにケの配置図です。

来週のサンクリは見えてたんだけど、ぷにケは直前まで気づいてなくてちょっと焦りましたね。


公式サイトのサークルリストとカタログで若干の違いがあったので、カタログ記載に準じてます。

サイト:プリ34 エマン

カタログ:プリ35,36 エマン

2016-10-18

[] COMITIA118 サークル名入り配置図


COMITIA118 サークル名入り配置図


10/23(日) 東京ビッグサイト開催。今週末です。


珍しく早めに準備。いやむしろ仕事の方はいつも以上に忙しいんですが。
逆に、それゆえに、じり貧にならないように早めに準備を進めたということでもあります。3ホール体制でサークルチェックも大変ですしね…。


今回はお試しでネットプリントに登録しましたので、よろしければこちらもどうぞ。
(A3カラーだと300円、A3白黒で60円になるようです。自分でファイル持ち込めば240円で済むのでちょっぴり割高ですね)


登録番号: 34224497

2016-10-01

[] スーパーヒロインタイム2016秋 サークル名入り配置図


スーパーヒロインタイム2016秋 サークル名入り配置図


10/2(日)開催 スーパーヒロインタイム2016秋の配置図です。

今回は1F大展示ホールの右下、PiOイベントではチラシ置場などでよく使われるスペースにもサークルが配置されてますね。いつもに比べ若干スペース数が多い感じでしょうか。


…ところで、「SHT枠」とは一体何なのか…。オンリー集合イベントとしての「スーパーヒロインタイム」内イベントへの参加ではなく、「スーパーヒロインタイム」というイベントへの直接参加ってこと? 会社組織的に言えばスーパーヒロインタイム「付」みたいな感じなのかな。謎。

2016-09-23

[] みみけっと35 サークル名入り配置図


みみけっと35 サークル名入り配置図


イベント間隔が短いときつい…。

しかも土曜イベントだと前日までお仕事なので時間なさすぎやばい。


みみけっとは実は一年半ぶりのPiO開催ですね。前回、前々回は池袋サンシャインでした。

サークル数も一昔前に比べて随分少なくなりましたね…。寂しい限りですが濃縮されたというかいずれ劣らぬ精鋭サークルが残ったという感じですかね…。