マイ・チョネレーション

キターーーー(・∀・)ーーー!!


老婆知識袋以来のメガヒット!
電車で思い出し笑いをこらえるのに必死だった。


うすた先生まじリスペクト。
何でこんなすげーネタ出せるんだよ〜〜


人をチョネる前に まず自分をチョネル!
マイ・チョネレーション…

カークラッシュ画面を創作できるシミュレーター

カークラッシュ画面を創作できるシミュレーターと聞いて、Hard Drivin'メガドラ)を思い出した。

例として、最高速で民家に突っ込む、牛に体当たりする、ジェットコースター式の回転道路で速度を落として墜落する、ジャンプ台から見当違いの方向にジャンプして地面に激突する、トラックに正面から突進する、など、まるでハリウッド映画のような派手な車破壊のシーンの数々。


やったやった!
やっぱみんな考えることは同じだなー


すごく懐かしくなったよ。
あの当時としては斬新なゲームだったな。


そういえば「コイン いっこ 入れる」も Hard Drivin' が元ねただったのか。と上のリンクで初めて知った。