( ゜∀゜)o彡゜エンテイ!( ゜∀゜)o彡゜エンテイ!

さて、今日は以前ある者にそそのかされて組んだエンテイ(ブースター)パでも晒してみようと思います。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 性格
インファイト 毒毒 ストーンエッジ 猫騙 ラムの実 意地っ張り
光の壁 地震 ジャイロボール チャージビーム 食べ残し 呑気
大文字 目ざパ氷 シャドーボール 鬼火 拘りスカーフ 臆病
ヘドロ爆弾 眠り粉 エナジーボール 宿り木の種 黒いヘドロ 穏やか
コメットパンチ バレットパンチ 目ざパ炎 草結び 命の球 やんちゃ
ハイドロポンプ 冷凍B 嘘泣き 眠る カゴの実 控えめ

廃人グロスですが何か?(((

ちなみにブースターのニックネームは『エンテイ』であり、ブースターを出した瞬間に驚いてくれた方が大勢いてくれたようですので、それだけで私は満足です(ぁ

ジバコにフルボッコされそうですが(というかされましたが)、それは仕様なので問題無いです(*-ω・)b

これは孔明の罠なのか( ・ω・)

今日久しぶりにちょいと奮発してうまいものでも食べようとお目当ての店に行くと

〜大変申し訳ありませんが8/24〜8/30まで臨時休業とさせていただきます〜

( ゜д゜)・・・

さてどうする?考えろ!考えるんだ俺!!!11

1、素直に帰る

2、別の店へ行く

3,コンビニで買って済ませる

4、私のワクワク感を返してくれと心の底から叫ぶ(ryryry

こんな所でライフカードを使わなければいかないとはおもいもしなかったな

ホンマに臨時休業とか臨時メンテナンスって困りますね('A`)