これはちょっとした恐怖ですよ(((

一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


キッスの型がえらくマジです変わっていたのでカビゴンが完璧に無力化されてしまったと(

そりゃあ二度も甘えられたらカビゴンさんも戦意を失うってもんよ(ryryry

だが相手の技把握のためカビゴンでドッカリと居座り、羽休めターンにお星様を降臨させることができたと(

相手のキングドラは竜の波動、ハイポン、身代わり、気合溜めというスナイパー仕様だったが一度も急所にあたらずにカビゴンのタックルでご臨終(

ヤドランは変態ボーマンダの餌食となりただの尻尾を噛まれたヤドンへと退化無力になったと(

終盤暴走モードに入ったマンダが全てなぎ払って終了っと

二戦目 チャット

こちら×

相手○

このパを組む上で一番の天敵なるだろうと予想していたギャラ登場('A`)

一応想定内なのでジバコほかすつもりで攻めるとジバコイルは怯んで動けない( ゜д゜)

さて困った(((

とりあえずスターミー出してエッジ外れてくれないかな〜とか思っていると相手は滝登りでしかもスターミーさん耐えてくれたと(

ギャラ落とした時点で

こちらの残りはシャワ、スターミー、カビゴン

相手 グライ、クラゲ、ハピ、猿

となり、隙を見つけてカビゴンが無双モードに入りこれはもらったとか思っているとあっさり断罪のエグゼキューションギロチンがHITして\(^o^)/

その時点でハピ突破不可能になり終了(

三戦目 チャット

こちら○

相手×

ボーマンダ&スターミーとド厨ポケのおかげで勝てせていただき本当にありがとうございましt(ry

相手のパには特殊受けがおらず、尚且つスターミーより素早いポケがいなかったので潰し放題゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!

ルンパとドータクが多少厄介だったがルンパ変態型の毒牙に、ドータクは爆発でそれぞれ機能不全に陥ったと゜+.(・∀・)゜+.゜

ウィンディは鉢巻っぽく神速のダメージが半端ではなかった('A`)

・・・が特に被害を被ることなく狛犬さんご臨終(

残った先制技持ちはスターミーが半減できる氷のつぶてのみだったのでスターミー降臨後

マンムー、ゲンガー、ドククラゲ、ルンパとなぎ払って終了(