一応新しいパの第一世代完成+そん次使ってみようかと妄想しているポケ

第一世代のメンツ

まだ一戦しか回してないのでなんとも( ・ω・)

コンセプトらしきものを簡単に言えばキノガッサとガラガラを使いたかっただけかな(ぁ

フォレトスはなんとなく、ゲンガーはとりあえず入れただけの手抜き臭さ満載な気もするが、とりあえずこれで回してフルボッコされながらPT固めていくとしようかね( ・ω・)

雷+炎技持ちカイリューで全て終わる気がしないでもないが気にしないでおこう(ryryry

こっから↓はこれから使ってみようかと考えているポケ達



たぶんまだ使ったことがないポケモン( ・ω・)

  • 補助技候補
    • 挑発、バトンタッチ、願い事、甘える、眠る、寝言、毒々、鈍い、黒い眼差し、妖しい光、欠伸、嫌な音、身代わり、威張る、くすぐる
  • 攻撃技候補
    • しっぺ返し、追い打ち・・・ぐらいしかこいつにはないのか( ゜д゜)
  • 持ち物候補
    • 食べ残し、ラムの実、カゴの実、ヨプの実、虫半減の実(、オボンの実、他なんかあったっけ( ・ω・)?
  • 取り巻き候補


ど☆厨ポケですが何か?

  • 攻撃技候補
  • 補助技候補
    • 身代わり、剣の舞、影分身、ステルスロック、吠える、毒々 剣の舞を使えることが反則だと思うのは私だけかな( ・ω・)
  • 持ち物候補
    • カムラの実、光の粉、食べ残し、ヤチェの実、拘り鉢巻き、拘りスカーフ、ラムの実
  • 取り巻き候補

続きは明日にでも書こうかな(