Hatena::ブログ(Diary)

argon_chaotic_log

07/08/2005

WILLCOM SIM STYLE

写真で見る、ジャケットフォン改め「WILLCOM SIM STYLE

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/07/news083.html

これは、これで面白いデバイスだとは思うけども、現状持ち運べる

ノートPCを所有していないし、京ポンの用に携帯でブラウズなどできる

方が欲しいです。

それはそーと、例のAH-K3002V京ポン2ではないらしい… OTZ

http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20050630/p2

ストーカー度チェック

性格分析 | あなたのストーカー度 | 無料 心理テスト

http://www.tinkle.co.jp/test/yn42/index.html

結果----------------------------------------------------

D・ストーカー度10%

はっきりいって他人より自分に興味があるあなた。ずっとひとりでいいとは思わないけど、

集団行動はあまり好きじゃないはず。あなたのストーカー度は10%。ってゆーか、

ナルシスト度100%!? でも、実はあなたのようなタイプストーカーに狙われるのかも。

自分を好きなのはいいけど、もう少し協調性を持ったほうがよさそう。

--------------------------------------------------------

んー、どうなんろう…