Hatena::ブログ(Diary)

argon_chaotic_log

01/13/2006

mixiの記事

日記コミュニティに並ぶ新機能を予定」mixi笠原健治

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/blogrelay/12471.html

新機能ちょっと期待。mixiってSNSであること以外は今まである

既存のサービスの複合体っていう感じだったので、mixiならではの

何か新しい機能が実装されれば面白くなりそうだ。

NDSのNewデザイン

近日中に新デザインDSの発表があるという噂

http://www.nintendo-inside.jp/news/176/17674.html

任天堂に否定されてしまってました。今のデザインもわるくないけど

ちょっと大きいんだよなぁ。ただアドバンスも今3つの筐体デザイン

あるわけだし、いつかわDSもNewデザインでるでしょうね。

いつでるかが問題なだけだと思います。

KazKaz 2006/01/13 23:55 DSが買えないって、まわりで大騒ぎなんですが、なんかすごいのがあるんですか?

arg_onarg_on 2006/01/19 11:05 「どうぶつの森」と「脳を鍛える〜」ってソフトが人気だと思います。
どうぶつの森は僕も買いました。脳を〜もそのうち買っちゃいそうです。
ただ、先日YAMADA電気みたら売り切れだったですが(笑)

KazKaz 2006/01/19 12:20 なんか妹が見せびらかしにきたので,勢いで買ってしまうことにしましたよ!

arg_onarg_on 2006/01/20 11:14 おおー 森も買うのかな?最近はDS本体がどこも売り切れ気味ぽいです
さくっと買えるといいですねー