俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

話せば来るとでも?

SIREN PlayStation 2 the Best

SIREN PlayStation 2 the Best

  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: Video Game
昨日からのノリでなw。「どうあがいても絶望」ぞよ。
一年過ぎるの早かったなぁ。つい最近学祭だったのにな。しかし今回のテストで分かったが、俺のクラス「学はたい力たこと的いと思にしなう」(4×4)
数学ばっかしかやってないが、いいワケがない。英語もやらんとorz。しかし自分の勉強法が合ってるのかどうかも分からんから何かと不安でござる。保証がないのが一番不安だorz。
[最後に問題]宇宙兄弟13巻より
父親は、ゲームばからやっている子供に言いました。「リンカーンがお前と同じ年の頃、暖炉の灯りで本を読んでいたんだぞ」それを聞いた子供は父親に何と言ったでしょう?

Answer→「リンカーンがお父さんと同じ年の頃、大統領だったけどね」

p.s もやしもんの10巻が出たZE。