俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

井の中の蛙は幸せでした

3年ほど前にブログの移転を考えたが、本気ではてなダイアリーからはてなブログへ移転しようかなって今日思った。同じはてなのサービスで機能は向こうの方が多いし、移転の条件である更新日数/継続日数の継承もされるっぽい。そしてメール更新も可。画像も同じフォトライフからだから多分大丈夫。修正やコメント削除はまぁ普通のブログならできるでしょう。あとはこれらが予定通り継承されるかという心配と、移転時にかかる時間か。時間がある時でブログ名変える時期にやるかも。
これから先のことを考えれば考えるほどストレスを感じる。何度考えても今回の進路はちゃんと考えていたつもりで何も考えてなかったに等しいorz。何やってるんだ私は、馬鹿だよホントに。というか試験が早すぎるんよ、もっと遅ければ踏みとどまったかもしれない。2年前にタイムリープできないかな。
あぁ、また月曜日が始まる。