俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あの日々をもう一度

花金ヤッター。今日は何とも楽しくて有意義なアフター5でした。
今日研究室でも話が出たんだが、俺は自動車に関する知識が皆無である。どれくらいかというと、車種とその外観の見分けがつかないどころか軽とコンパクトカーの違いを分からないレベル。戦時中の帝国海軍の軍艦なら分かるのになw。一時期少しぐらいは知っておこうと思ったこともあったけど結局覚えられず。乗り物は好きなんだけど、車好きには申し訳ないが何故か自家用車には興味が湧かない。ただ航空機もあまり詳しくないけど自動車と違って興味はかなりある。この違いは一体…。


いい…