俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

We'll Never Fight Alone

実験で作ったサンプルをどうせダメだろうと思いながら評価装置で測定してたら、予想外の結果が出て思わず立ち上がってその場をウロウロしていたw。人間驚くとおかしな行動をとるもんなんだな。喜びのあまり声まであげるところだったが周りに人がいるのでさすがにそれはしなかった。しかし私の最後の研究に(少しではあるが)活路が見えた。
ここんとこ寒くなってきたから研究室内でも昼食べに行った先でも風邪で咳してる人がいてそのうち俺もうつりそうである。どれだけ健康に気を付けて過ごしていてもこれだけで風邪をひくこともあるからどうしたものか。